人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ part 3

昨日と同じ場所からのスタートですが、また違う切り取り方で、これはこれで良いかなって思いますがどうでしょうか・・・

ここの車を見ると「あぁ~USJに来たんだな」って感じる場所のひとつですね。

そして、今回は「ジョーズ」の街、「amity」の感じも撮ってきました(#^.^#)

①この場所、好きやなぁ
USJ part 3_f0031038_22323244.jpg




②ロープ、ぎちぎちっ
USJ part 3_f0031038_22342364.jpg


③アミティー
USJ part 3_f0031038_22435776.jpg


④この張り紙、とっぷんさんのblogでも見ましたね~
USJ part 3_f0031038_22444579.jpg


⑤これは「ウォーターワールド」の入り口にありました
USJ part 3_f0031038_224662.jpg


⑥またアミティーに戻りました(^_^;)
USJ part 3_f0031038_22474138.jpg


⑦渋い!!yhoo,Brother
USJ part 3_f0031038_22482564.jpg


⑧今日の光と影
USJ part 3_f0031038_22501926.jpg


明日は返事が遅れるかもしれませんが、ヨロシクお願いします♪

by hiphop_funky | 2007-02-19 22:57 | USJ

<< USJ part 4 USJ part 2 >>