人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺技!!

ウチのキョンちゃんは、ジャンプしてドアノブを引っ掛けて「ガシャ」って入ってきます。

引きドアの時は、ジャンプして引っかかってても、中々開けれません(^_^;)

でもこないだ引きドアの部屋から出てきてたのでビックリしてたんです。

である日見たんです005.gif

それでは見てください、どうぞ~

①、えっとね、ボクはこうやって手をパーにして・・・
必殺技!!_f0031038_19232030.jpg


②、右手で軸を持って左手でクッルッと回して~
必殺技!!_f0031038_1919393.jpg


③、こうやって開けれますよ003.gif
必殺技!!_f0031038_1921316.jpg


3枚目の写真、少し扉が開いてるのわかりますかね。
こうやって開けてたんですね049.gif

by hiphop_funky | 2008-05-07 19:23 | 猫♪

<< Red table coin >>