2008年 09月 29日 ( 1 )

2008 OKINAWA

皆さん、ハイサーイ029.gif

土曜日に帰ってきました。

向こうに行く前に台風が去って、帰ってくる間際に台風が接近みたいな008.gif
そんな感じで薄氷を踏む思いで出発しましたが、向こうでは真夏のカンカン照り058.gif

毎年、ついてます。今も阪神の金本がホームラン・・・(って関係ないか012.gif


今回は、息子とダイビングに行きました。
ライセンス取立ての息子に 「これどうすんねん!!」って小声で言うたのに、
インストラクターが、「あれ?お父さん忘れましたか~?」やって。。
(^_^;)めっさ恥ずかしかった・・・



この写真は、ダイビングショップのオーナーが撮ってくれたものです。
真栄田岬の、蒼の洞窟と言われる場所にいきました。



①、
f0031038_20581968.jpg





②、
f0031038_20585036.jpg




黄色のフィンが私です。
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-29 21:13 | 沖縄