カテゴリ:大塚美術館( 16 )

大塚美術館 FINAL

美術館の静かな雰囲気が好きです。



ここ大塚美術館は撮影オッケーなので、
カメラ好きにすれば、めちゃ嬉しいことなんです。


これにて、大塚美術館のアップ最後です♪


①、美しい・・・
f0031038_17475610.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-17 17:57 | 大塚美術館

大塚美術館付近

ここは、長いエスカレーターのとこです(^_^;)
(もっと詳しく書けよ汗。。。)

先輩の、くわがたさんに超望遠を、同僚のスノーさんには超広角を、
お借りしての撮影・・・他力本願(^_^;)

私を支えてくださってる多くの方々、この場をお借りして御礼申し上げます。
いつも、ありがとうございます。


①、眺望遠
f0031038_23451513.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-14 23:53 | 大塚美術館

AWA Dancer

一度、見てみたいな 阿波踊り070.gif049.gif


今夜から関西地方は天気が下り坂。

そのあと気温が上がらないみたいですが、
体調には気をつけましょうね。

本日もコメ閉じで

f0031038_1741079.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-12 17:41 | 大塚美術館

an eddying.

ぐるぐるぐるぐるぐる~~~

目が回る~~~


小さな渦潮でした(*^。^*)


本日は、コメ閉じで。

f0031038_22364650.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-11 22:37 | 大塚美術館

大塚美術館 ④

大塚美術館を一旦出て、鳴門大橋に向かいマース(^_^)

昼食タイムと、私は大橋の下を途中まで歩きに行きました♪

とてもエキサイティング♪ヤバいっす!!



①、鳴門大橋(ここを目指しました)
f0031038_23204075.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-07 23:37 | 大塚美術館

concrete.

もう連休も残りわずかですね~

市内は空いてて走りやすいですが、
高速とかヤバいんでしょうね(^^ゞ


明日も、天気がうっとしいみたい。

心は晴れでいきたいですね(^_^)


本日は、コメ閉じで。
f0031038_23481421.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-04 23:48 | 大塚美術館

大塚美術館③

大型連休に突入しましたね(^^)

高速料金の割引で出かける人が多くなったのでしょうか?
いつもの連休の時期でも渋滞は発生してるし、今年も同じくらいなんでしょうかね?


そんな事とは全然関係のない写真です(^^)

大量アップなので、ゆっくり見ていって下さいね。


①、君に夢中・熱い視線。
f0031038_23545044.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-03 00:10 | 大塚美術館

大塚美術館②

今日は、(もう昨日ですが) とても寒かったですねぇ~

昼から雨がパラパラと・・・
その後はとても寒くて。

季節変わりに体調悪くなりがちですが、
皆さん、気をつけてくださいね♪


本日は、コメ閉じで


①、
f0031038_0191396.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-04-27 00:23 | 大塚美術館

大塚美術館 ①

え~~~っと、2月に行った大塚美術館です(^_^;)

ゆっくりペースでお付き合いヨロシクです♪


スノーさん ・ くわがたさん 当日は本当にお世話になり、ありがとうございました。


①、男(おっとこ)前。
f0031038_23174119.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-04-23 23:30 | 大塚美術館

大塚美術館 システィーナ礼拝堂

行ってきました(^^)

約、2年と4ヶ月振りっすね。

前回は魚眼にハマってましたが、今回は借り物(スノーさん所有)の
EF16-35 F2.8L USM Ⅱと、EF14mm F2.8L USM Ⅱに一目ぼれです(^_^;)
やばいよ~~~

超広角、めっちゃいい♪
寄れるし、色乗りもいいす。

スノーさん、くわがたさん、本日も、ありがとうございました♪


f0031038_038726.jpg
 
[PR]

by hiphop_funky | 2009-02-21 00:38 | 大塚美術館