カテゴリ:風景 秋( 8 )

トンネル

今日の夕方に武庫川に桜を撮りに行こうって思ってたら・・・

雲が広がってきてたので断念(^_^;)
近所ではもう満開の桜が多いです♪

何かワクワクするよ~

★★写真は秋に撮ったやつなので、コメ閉じで★★

①、
f0031038_0263595.jpg


②、
f0031038_0272244.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-04-05 00:29 | 風景 秋

武田尾

先日、scene67さんに教えてもらった場所に行ってきました♪

武田尾にある、廃線跡です♪

トンネル内の壁や天井に当時の煙でついたであろう汚れが今も見えました。
時代を感じるトンネル内。。暗闇を背に入り口を撮ってるのは怖かった。

今はハイキングコースで気軽に行けます(^^)

①、
f0031038_0305534.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-05 00:35 | 風景 秋

大黒寺 紅葉

今回も、篠山市にある紅葉です♪

生憎、この日は曇り空で撮る気はダウン気味やったんですが、
実際にこの場所に来て、可愛いお地蔵さんみて美味しい空気吸って、
とても癒されました。

そんな、写真です(^^)

①、
f0031038_15394954.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-02 15:52 | 風景 秋

大黒寺

先日、scene67 さんと一緒に篠山市にある 「大黒寺」 に行ってきました♪大黒寺のリンク先はscene67さんのとこから参照させてもらいました。


scene67さん、車出してもらってありがとうございました♪
その後の、買い物の方が楽しかった?かもね(^^)またよろしくです。

このお寺はブログ仲間のはなさんと、とっぷんさんに、
案内をお願いしてたんですが色々都合がつかず、行けませんでした。

はなさん、早く元気になって下さいね♪

①、
f0031038_23194935.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-11-28 23:28 | 風景 秋

11月 万博 最終

今日で、終わりですが楽しかったです!
今回は、魚眼で広がりと歪みの効果のある画像と、
単焦点で奥行きのあるボケを活かした画像を撮るぞって挑んだので。

好きなのが何枚か撮れました。

色んなコメントありがとうございます。

① 鉄と紅葉
f0031038_0223593.jpg


★★ More ★★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-29 00:36 | 風景 秋

11月 万博記念公園 Part 1

天気予報を確認して土曜日に 「万博公園」に行ってきました。。。晴れって言うてたのに~

でぇ、風は強いし寒いわで、体も動きがわるかったです(^_^;)

紅葉は、全体に8割くらいという感じですかね~★

一緒に、撮影に行った sceneさん色々ありがとうございました。
sceneさんの、すごいのを先にアップされて 少し腰がガクガク状態なんですが(^_^;)

f0031038_23405510.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-26 23:47 | 風景 秋

赤い橋

この赤い橋は、2年前の台風23号で流されるという被害を受けましたが復活してました♪

ここは武田尾温泉です♪
場所的に宝塚の山奥のほうで三田の手前に位置しますが住所は西宮市でした。

来週あたり紅葉が見ごろかな★

f0031038_22414460.jpg


★~つづき~★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-12 22:45 | 風景 秋

今年初、紅葉

こないだ、「寒くなりましたね~~」って書いてたよなぁ~たしか・・・

んで、なにこの暑いの(^_^;)昼間の車は平気でクーラーつけてますよ。
もう11月すぎてるのに。。

そう言えば親父が死んだ日は15年前の11月・・・あの日は、めちゃめちゃ寒かったのを覚えています。
死んだ現実を受け入れられずに、悲しみと寒さで震えていたなぁ・・・

この、紅葉を親父に捧げます。。。

f0031038_0454326.jpg


f0031038_0461743.jpg

何か途中から重い話しになってm(__)mすいませんでした。
次回は明るくいきます(#^.^#)
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-11 00:49 | 風景 秋