カテゴリ:競馬場・競艇場( 4 )

尼崎競艇

地元、尼崎には競艇場と、競馬場と公営ギャンブル場が二つあります。

最近は、ファンも少なくなってきてるみたいです。

そして、昨日地元に住んでながら、初めてモーターボート競走を見に行ってきました。

迫力があり、目の前で接触して転覆していました。。。

強面のおじさんが多かったなぁ、でもここの雰囲気が、妙に落ち着きました(爆)

①ぶつかった!!
f0031038_022427.jpg


②沈んだ~!!
f0031038_0225897.jpg


③救出~~♪
f0031038_0233844.jpg


④静けさ。
f0031038_027277.jpg


明日は、競艇場隣接の公園の様子をアップします。
[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-14 00:29 | 競馬場・競艇場

阪神競馬場 part 3

競馬場イルミネーションを撮りにいってるのに、全然イルミないやーん(^_^;)

そうなんです、iso800やからノイズが凄くて・・・

まだ単焦点でイルミ以外を撮ったやつはマシでした♪
今日は、シルキーでノイズ除去をしましたが。。

大丈夫ですかね(^_^;)

f0031038_2221015.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-22 22:04 | 競馬場・競艇場

阪神競馬場 part 2

isoの失敗は、イルミネーションでひどいなぁ~って思いました(^_^;)

この日は寒かったので寒いとこから車内温かい場所に入れると曇ってきてカビがはえるかも。
\(◎o◎)/!
いっしーさんの、紫外線ビーム借りなきゃ(笑)←笑い事やおまへんで。

では、魚眼でドカーン!
f0031038_23464679.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-20 23:49 | 競馬場・競艇場

阪神競馬場 part 1

寒いですね~~(>_<)。。

って、夏は暑いですね~~って言うてたなぁ(^_^;)

 今回、阪神競馬場の「アクアルミナス2006」 に行ってきました♪
secneさん、スノーさん、お疲れ様でした(#^.^#)今回も楽しかったです。

 そして私は失敗をしました、家に帰ってきて気付いたら・・・
なんでこんなに画像荒いの?えっ?なんで・・・っ
て感じで、ISO800で撮影してました。。。
 D70で800は、致命的で・・・応急処置はしましたが。。汗。。

f0031038_23415010.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-19 23:45 | 競馬場・競艇場