カテゴリ:淡路島( 19 )

淡路夢舞台温室 「奇跡の星の植物館」

ウェスティンホテル淡路に泊まってて、平日やったし人も少なかったです。

ここは、ホテル隣接の 淡路夢舞台温室 「奇跡の星の植物館」です。

ここは数回に分けてアップします。




①、
f0031038_053760.jpg





②、
f0031038_061490.jpg





③、
f0031038_065057.jpg





④、
f0031038_07344.jpg





⑤、
f0031038_082456.jpg


★ えっ? 魚が・・・ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-04 00:13 | 淡路島

ステーキハウス

明石大橋の橋の下から撮影を終えて、お昼ご飯に選んだのは、
ステーキハウス・genpei (源平)です。

同僚の口コミで行きましたが料金も安くて、美味しかったです♪

是非また行きたいな~043.gif

①、
f0031038_2343391.jpg




②、かちゃかちゃ・・・
f0031038_23443144.jpg


Fire~~~!!
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-02 23:52 | 淡路島

淡路島

先月に、おかんと淡路島行ってきました。

おかんは明石大橋が出来てから初めての淡路島らしくて、
親父が生きてるときは、いつも甲子園フェリーから乗って淡路島に行ってたので、
今回は、橋を渡る前に「いつフェリー乗るんや?」やって(笑)

「おかん、もうフェリー乗らんでも淡路に行けるんやで」

って会話で笑ってました(^^)

橋を渡ったサービスエリアの観覧車と、橋の真下の道の駅からです。

①、
f0031038_23252794.jpg




②、
f0031038_23532366.jpg




③、
f0031038_23535474.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-01 23:26 | 淡路島

It walks.

これは去年淡路のウェスティンホテルの隣りの公園にオフ会にいった時の写真。

歩きながらファインダーを覗いたら「いいやん」ってパチリ(^^)

明日は関西全域で雨057.gifみたいですね!!

気持ちで負けないように頑張りましょうね~~049.gif

本日は、コメ閉じます(^^)

f0031038_2329629.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-04-16 23:29 | 淡路島

淡路島 part 5

明日から寒くなるらしいですよ~~(^_^.)

最近、暖冬で薄着な服装してたんで、明日は厚着しよう~っと♪
昼間も温度があまり上がらないみたいなので皆さん風邪をひかないように
気をつけましょう。

長く続いていた淡路シリーズも今回で終了です。

①たこフェリー
f0031038_22423142.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-31 23:09 | 淡路島

淡路島 part 4

暖冬の影響で梅や桜の開花は早くなるのでしょうか・・・
って、もう梅は咲いてますよね。

こないだマクロレンズを少しだけ撮る機会があったので挑戦しましたが、めちゃ難しいですね~
慣れないからか、肩に力が入りシャッターを押すとブレている(^_^;)

室内の動かない物から練習しなきゃ(^^)v

では、今日も淡路です。久々に長いシリーズになっちゃいました(笑)

f0031038_2328391.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-30 23:36 | 淡路島

淡路島 part 3

毎日7枚くらいの怒涛のアップにも係わらず、まだ続くのでヨロシクです。

 それだけ、ここのロケ地は最高に良かったです♪
マクロがあれば花も多かったしもっと怒涛になってましたね・・・マクロなかって良かったかも(笑)
花博跡地なんで、広かったし安藤忠雄設計も良かったし撮影が楽しかったです♪

お昼の食事タイムもトークが弾みました。

f0031038_2226268.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-29 22:43 | 淡路島

淡路島 prat 2

今日の夕焼け見ました~~~? (関西地域)
すっごい、沈む時にオレンジ色が綺麗やったなぁ~
(^^)v

雲がかかってて、空は雲の形状で色んな姿を持っていて色合いにもそれぞれの顔を持っている。
朝が苦手なんで夕焼けしか見れませんが朝焼けも感動するでしょうね(^_^)

では、淡路島の2回目のアップです♪

f0031038_22463535.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-28 22:53 | 淡路島

淡路島 prat 1

今日の夕陽も綺麗でしたね♪

もう!まったくカメラのない時に焼けてますよ!

明日は四国に1泊旅行です。
昼間は天気いいみたいですが、夜から悪くなりそうですね(^_^;)

撮影は時間の許す限りしたいと思ってます。

遅くなりましたが、淡路島のオフ会の写真をアップします(^_^)♪

f0031038_2111373.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-25 21:39 | 淡路島