カテゴリ:マクロ( 7 )

Flower

めっちゃいい天気のGWに仕事やったんですが、
玄関先に咲いてる花を撮りました045.gif

マクロレンズ難しいです(>_<)

身体がぶれてるとブレてるのが多いです。

これはまだマシかな♪

f0031038_2358463.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-09 23:58 | マクロ

家の前

 テレビ大阪(テレビ東京系)の番組で、
「出没アド街天国」の特集をやってるので見てますが

「うわ~~行きたい!」とかばかり行ってます。

 もうカメラを始めてからは、撮影メイン的な考えなんで、
そんな視点の観光をしたいのでこの番組は、
役に立ちますね~~ピックアップしてくれてるのがいいです。

前置きとは全然関係ない写真ですいません(^_^;)コメ閉じで~す。

f0031038_2017462.jpg


★ 続きでーす ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-07 20:26 | マクロ

mail

数日前突然パソコンの、ACアダプターが壊れて、メーカー保障で
取り替えましたがその間、使えませんでした(T_T)

今日は、室内撮りの携帯電話です。

パソコンと同じメーカーなんです。。。(^_^;)

f0031038_0392358.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-07 00:39 | マクロ

猪名川

今日はめちゃいい天気で、気持ちのいい青空でした。

夕方には、期待通りのウロコ雲に陽光があたり美しい夕景でした♪

いつもそんな時にはカメラなしなんですが、今日は持ってましたよ~(^^)v

また後日アップします。

今日は昨日と同じような写真ですので、コメントは、閉じさせてもらいますね。

f0031038_23264995.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-23 23:34 | マクロ

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

最近、マクロを買ってからは花に目がいくことが多くて
あ~これ撮りたいなぁとか思います。

雑貨屋さんとかに行っても、マクロで撮りたいなぁ~って品が(^_^;)

街中にマクロネタは、いっぱいですね。

そんな私なりのマクロと、マクロレンズで撮ったスナップを。

f0031038_084691.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-23 00:19 | マクロ

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

明日から(ってもう今日ですが)、週の初め月曜日です!

また一週間乗り切りまひょか~~(^^)v

好きな事をする、時間の為に頑張りましょう~

今日はまたマクロです!こないだアップできなかった残りで失礼しますが、
よろしくお願いします。

f0031038_0363871.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-18 00:45 | マクロ

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

初めての、マクロです♪

めっちゃ難しいですが、楽しい~~★

花や水滴なんて、まだまだ無理なんで、家にある物を撮りました!!

これから毎日楽しいなぁ。

もっと早く買ってればよかったと思います(^^)

f0031038_13125674.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-16 13:19 | マクロ