カテゴリ:LOMO Photo( 3 )

LOMO Photo 続き・・・

このフィルム入ってる間に、神戸や尼崎のつかしんや梅田EMAなどで、
撮影してきた、ロケ地バラバラな写真です♪

昨日と雰囲気は同じやんけぇ~とイワンといてください(笑)

この写真のフィルムは、とっぷん師匠に頂きました(^^)
ありがとう~とっぷんさん★



①、ハーバーランド。
f0031038_311515.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-03 03:21 | LOMO Photo

LOMO Photo

結局、体調悪くて 祭りにいけてませんemoticon-0106-crying.gif

写真は、娘と山登り行った時のLOMO LC-Aで撮った写真です♪
(⑥⑦は武庫川です)

初めて撮影の時よりは、何か思ってるイメージと違うので
難しいなぁ~て感じてますemoticon-0107-sweating.gif

まぁ、楽しんでますがemoticon-0148-yes.gif


①、
f0031038_231237100.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-02 23:19 | LOMO Photo

LOMO LC-A 初撮り♪

金曜日に、LOMO LC-Aを購入して、土曜夕方に武庫川で撮影しに走って行き、

日曜には 「とっぷんさん」 とこで現像+CD焼きこみしてもらいました。
emoticon-0111-blush.gifありがとう~とっぷんさん。

好き嫌いあるでしょうが、自分はハマりましたemoticon-0148-yes.gif

①、
f0031038_17503956.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-05 17:58 | LOMO Photo