カテゴリ:京都・奈良・滋賀( 38 )

そうだ京都に行ってきたんや・・・①

先日、京都に撮影オフ会に参加させて頂きました。

当日参加の、「クワガタ」さん ・ 「スノー」さん ・ 「NOAH」さん 本当に、
ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったですemoticon-0142-happy.gifemoticon-0148-yes.gif
久々に朝から夜遅くまでの撮影三昧emoticon-0152-heart.gif


また次回は、嵐山のライトアップかなemoticon-0136-giggle.gif


本日は、インクライン~南禅寺~最勝院(高徳庵)~水路閣を順不同でアップします。


①、最勝寺(高徳庵)
f0031038_2250351.jpg


ここを押してネ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2009-11-25 22:57 | 京都・奈良・滋賀

stock.

ローマで行われている世界水泳で、世界記録ラッシュらしいですね。

水着によるタイムが左右しているみたいで、
従来からある素材のタイムホルダーからしたら、ええ迷惑ですね。

何とか基準を見直して、早々に答えを出さないといけませんね。


またもやそんなコメントとは、全然関係ない写真ですemoticon-0136-giggle.gif


①、
f0031038_23174589.jpg




②、
f0031038_2318462.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-07-29 23:18 | 京都・奈良・滋賀

優しい光

君は強いねって言われる人ほど、強がってるから実は弱かったりする。


優しい光。


f0031038_259349.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-07-25 02:59 | 京都・奈良・滋賀

ROYAL OAK HOTEL

久々に、更新します(*^。^*)

サボリ疲れました(ってどんなんや・ワラ)


滋賀オフ会の在庫です♪

また、ゆっくりペースで宜しくお願いします♪


①、
f0031038_2351896.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-07-22 23:09 | 京都・奈良・滋賀

funky shoes.

また明日から1週間、頑張っていきましょうか(^^)v

気持ちはemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif前向きに。

空梅雨ですが、来週は雨降るみたいですね~
ちょっとは、梅雨らしくなるのかな。


またまた、靴ですemoticon-0136-giggle.gif またやってもた~

★★★ 今回は、コメ閉じで ★★★


f0031038_011545.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-06-29 00:01 | 京都・奈良・滋賀

滋賀オフ会・花 part.2

ちょい・ちょい、さぼりますがemoticon-0136-giggle.gifよろしくねemoticon-0136-giggle.gif


花 part2 ですが、二回に分けるほどでもなかったかな(^_^;
若干、花ではない写真ですが(笑)emoticon-0111-blush.gif

その花じゃない写真の方がイケてるかも(爆)


①、何気に薄っすら、、靴~~
f0031038_2242418.jpg


★★ More ★★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-06-25 22:16 | 京都・奈良・滋賀

滋賀オフ会・花 part.1

ちょいと、さぼってました(^_^;)


週末、めっちゃ湿気てましたよね。
もうクーラーなしでは寝れません。

湿気てたのにまた今年も四国が水不足みたいで・・・

明日は雨が降るみたいですがどうやろぅな~emoticon-0156-rain.gif

・・・コメ 閉じで・・・


①、
f0031038_23145096.jpg


・・・ More ・・・
[PR]

by hiphop_funky | 2009-06-21 23:18 | 京都・奈良・滋賀

滋賀オフ会・信楽(アートな歩き方?)

信楽のみやげ物屋さんの空き地に車を停めて、
その辺りを撮影♪

田んぼに向かって、とっぷんさんが撮影してたのを後ろからパチリ!!

そこから、アートな歩き方の のぼりに誘われてブラ~~って(^_^)


①、こんにちは~~僕いくらになってる?気になるのemoticon-0111-blush.gif
f0031038_0435246.jpg


・・・ More ・・・
[PR]

by hiphop_funky | 2009-06-16 00:58 | 京都・奈良・滋賀

滋賀オフ会・信楽(茶畑と、道中の山寺)

朝一番に、ここに到着~~

途中で細い道にそれて、後ろからついて行ってましたが、
車内で、「とっぷんさん道に迷ったんちゃう?」って、
yamatakaさんと言うてたくらいの、田舎道emoticon-0136-giggle.gif その道中の古びたお寺⑥~⑩に惹かれました。

生まれて初めて見た、茶畑①~⑤emoticon-0148-yes.gif

そんな写真たちです♪

nikoさんと被ってる写真おおいですが(^_^;) 同じようなセンスと言うことで私は光栄ですemoticon-0111-blush.gif


①、埋まってた車。
f0031038_19185521.jpg


・・・ More ・・・
[PR]

by hiphop_funky | 2009-06-14 19:31 | 京都・奈良・滋賀

ROYAL OAK HOTEL

先日、いつものメンバーさん+初対面の方と滋賀県まで撮影オフ会をしてきましたemoticon-0142-happy.gif

当日、参加された方、本当にお疲れ様でした~~また行きましょうね。emoticon-0100-smile.gif

それからいつも恒例のモニターチェックで、感性刺激されっぱなしでしたemoticon-0137-clapping.gif

本日、写真を大量アップします!!
自分は、最後に行った場所からのアップです。

ここはめっちゃ素敵なホテルでしたemoticon-0148-yes.gif
ここのイメージフォト撮らせてほしいな~


①、美しい花には・・・
f0031038_22410100.jpg


・・・ More ・・・
[PR]

by hiphop_funky | 2009-06-06 02:39 | 京都・奈良・滋賀