カテゴリ:公園( 8 )

元浜緑地 紫陽花

これは、先日行った時の紫陽花でしたが、
今なら一面咲いてるんやろなぁ~~

平日の夕方でしたが、散歩してるご婦人に数人会うくらいで、
めっちゃ人が少なくて・・・蚊は多い(笑)

元浜緑地056.gif

①、
f0031038_056825.jpg


★★★ つづき ★★★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-06-15 00:59 | 公園

緑葉に囲まれた天の川

週末は天気が良くてカメラ日和やったんではないでしょうか。

何か夜から明日に天気崩れるみたいですが・・・週明けの雨ってブルーですね。
でも頑張って行きましょう~(^^)v

タイトル、ロマンチック過ぎるやんけ~~って言われそう(笑)

それでは、良い週末を~~003.gif

f0031038_115126.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-18 11:56 | 公園

水明公園

昨日の続きで、尼崎センタープールの隣りの、「水明公園」 の画像です。

ここには、小さい頃によく遊んでいましたが、その頃の印象は木々が大きくて、
まるでのようでした。。

でも大人になって行ってみると、「こんなに小さかったかなぁ」って思いました。

ありがちな話しですが、実感しました(^_^;)


f0031038_21321377.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-14 21:40 | 公園

有馬富士公園と千刈ダム その③

この日は、雨のち曇りなので暗かったです。。

それが作品には良かったのかもしれません(^_^;)なんせ自然にいい色がでるから。。。

真っ青な空も好きですが、しっとりと小雨で大地が濡れるくらいがいいですね♪

明日から(日付変わった)1週間の始まりですね、皆さんがんばって行きましょう~~

①右か左か・・どっち行こ?
f0031038_018086.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-26 00:24 | 公園

有馬富士公園と千刈ダム その②

千刈水源地に面した場所に波豆八幡神社という所があります。
すごい湿度で、苔むしてました。
こんな感じが好きだーって言う方も多いでしょうね。

少し寒くなり冬らしいのが戻ったなって感じます。
また明日も全国的に10度以下のところが多く寒い一日になるみたいです。

風邪には気をつけましょうね♪

①苔むす。
f0031038_0281187.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-25 00:37 | 公園

有馬富士公園と千刈ダム その①

この公園には、カブトムシが突き刺さっています(笑)
ごっつい速度で飛んできてたんでしょうか(^_^;)


明日からまた少し寒くなるみたいです・・・
この暖冬の影響で早くに梅が咲き春の匂いもしてたから身体の調節も大変ですね~

風邪ひかないように、気をつけましょうね(^^)v

①抜けないよ~~
f0031038_112268.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-24 01:09 | 公園

11月 万博(民族博物館)

今回は、国立民族博物館に入って手持ちで撮影してました。

世界の民族の生きてきた証みたいな物を展示しておりまして。
どんなふうに、使われてるの?とか。これは何なん?とか・・・
聞いたらダメ~~~

(^_^;) そんなん見ずに、パチリ・パチリって撮ってましたので

詳細について答えれません・・・お許しを~m(__)m

①アフリカ大陸のコーナーです
f0031038_2343314.jpg


★★ More ★★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-27 23:56 | 公園

♪祝♪始めました

f0031038_2349620.jpg


この日は晴れて、青空が綺麗~って感じやったけど(^_^;)
構図がだめかな~って思います。勉強勉強!!
[PR]

by hiphop_funky | 2006-08-29 21:52 | 公園