カテゴリ:MIX お気に入り画像( 27 )

B.L.O (Billboad.LIVE.OSAKA)

この手の形は何て言うんかな~?

ピースでもないし、グーーでもないし、アロハーでもないし・・・

ふぁんき~って形かもね037.gif060.gif060.gif

f0031038_210201.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2011-01-08 02:10 | MIX お気に入り画像

Stage.

f0031038_22162936.jpg
012.gifこんな舞台で歌いたい♪060.gif


歌で人々を感動させるのって素敵ですよね♪

何かで人を感動させれるかな・・・


039.gif無理や~~(笑)
[PR]

by hiphop_funky | 2011-01-05 22:18 | MIX お気に入り画像

デジブック

テストです♪ 良かったらご覧下さい(^^)
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-22 01:47 | MIX お気に入り画像

宝塚 花の道

おかんが歌劇が好きで何度か連れてこられたんですが、
子供の私には退屈でした(^_^;)
それなら横のファミリーランドに行きたいなぁって思ってました。

4~5才の頃です(^^)歌劇場の通路を全速力で走り回ってたので、
まだ途中やのに会場を出たのでした。



①、
f0031038_1281051.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-24 12:27 | MIX お気に入り画像

宝塚

昔の話ですが・・・宝塚ファミリーランドが潰れるで~って噂で聞いてはいたんですが、
潰れるって言うてからお客さんが多くなって、「おや?もつかな?」って、
甘い期待をしたのももう何年前のことでしょうか・・・(^_^;)

そのまま、阪急はびしっと再建しました(^^)v
でも思い出がいっぱいの、ファミリーランドは継続してほしかったな。

ファミリーランドなくなってから初めてこの場所に行きました(;_:)
メリーゴーランドしかわからなかったです。。。



①、すみれの花~咲く頃~♪って音楽かかりながら回るんですよ。
f0031038_1152245.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-23 01:20 | MIX お気に入り画像

Bus

用事があって、宝塚市内まで行ってきました。

どこに行くのもカメラぶら下げて(^_^;)

この日は、もう~めっっっちゃ暑かった日でしたが、
意外とクラーよう効くやん(^^)


①、君に、とまります♪
f0031038_032173.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-21 00:33 | MIX お気に入り画像

Father and son

先日、息子と二人でゴルフ練習場に行ってきました♪

知り合いの居酒屋マスターにコース連れてってもらうから、
練習付き合って011.gifって言われたので、
何年も前のゴルフバッグを出してきて。尼崎にある練習場に行ってきました。

そんな練習場の写真です043.gif049.gif


①、けっこう広いんです。
f0031038_21374874.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-05 21:45 | MIX お気に入り画像

登山

先日、娘と二人で登山に行ってきました。

コースは、阪急御影駅から住吉川沿いを登り六甲山頂へ・・・
ここで昼ごはん&長時間休憩(^_^;)

それから六甲山の向こう側を下って有馬温泉へ066.gif

かなりハードでしたが、やりよるわ!!

どこ撮ってるねーんばかりな写真ですが、よろしく♪

①、御影駅付近のマンホール蓋
f0031038_2325938.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-14 23:26 | MIX お気に入り画像

逆光

逆光でしたが、大きな雲に太陽が隠れた瞬間を待って撮りました。

少し忙しいので、お返事が出来ないですm(__)m
皆様のところには傍観しに行きますので宜しくお願いします♪

コメ不可にしますので、宜しく~

f0031038_2326458.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-18 23:26 | MIX お気に入り画像

灯り

であい橋にも灯りがともりました。

この時間の、空は最高に綺麗で、とても癒されます♪

でも、少し切なくなってきますね~
センチメンタルな、街灯をどうぞ♪

f0031038_2144691.jpg


f0031038_21443540.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-27 21:47 | MIX お気に入り画像