カテゴリ:武庫川( 88 )

武庫大橋 夕景

お気に入りの場所での、撮影072.gif

iPhoneと、5D2とコラボ037.gif053.gif053.gif


f0031038_0511750.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2011-01-11 00:51 | 武庫川

武庫川

今年の夏はどないしたんでしょうねぇ~042.gif

ここ数年の温暖化によるものとはいえ、洒落ならないです・・・

駅まで歩いて、ホームについて電車待ってる間にはもう既に汗だく(^_^;)

アスファルトの熱しられた道路上で、仕事をするガードマンのおじさん・・・
中にはお爺さんの方も・・・

気をつけてください025.gif



そんなコメントとは関係ない武庫川の写真です012.gif


①、飛行機雲
f0031038_23265618.jpg


★★★★★★★★★↓More↓★★★★★★★★★
[PR]

by hiphop_funky | 2010-09-01 23:33 | 武庫川

ムコタン

引き続き、武庫川の風景写真です♪


土日には、この暑さでも散歩する人、
ボール遊びする人、
ランニング、

それぞれの憩いの場012.gif


そんな写真たちです。


①、武庫大橋
f0031038_0242723.jpg


★→More←★
[PR]

by hiphop_funky | 2010-08-05 00:36 | 武庫川

武庫川~♪

武庫川から(尼崎側)、甲子園口駅が微かに見えてます027.gif


河川敷、チャリの愛車(レナード号)を停めてパチリ012.gif



そんなある日の武庫川です(^^)v


①、
f0031038_22111599.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2010-07-29 22:15 | 武庫川

武庫川

河川敷から見た入道雲・・・

最初は小さかったんですが、

みるみるデッカク005.gif



①、
f0031038_22493611.jpg




②、更にアップ!! 
f0031038_22511268.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2010-07-27 22:53 | 武庫川

武庫川 サイクリングー♪

今回は、以前よりまたスピードアップしました(笑)


遅くなりますが、皆様のところに伺います♪


いつもありがと~


本日はコメ閉じで。

f0031038_2182333.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-10-13 21:08 | 武庫川

武庫川サイクリング

チャリを、停めて腰を下ろし川面を眺める・・・

めっちゃ落ち着く瞬間♪

そして、サイクリングの主役チャリも撮影しました。

風景に溶け込んでるかな(^_^;)


またお返事が遅れます★
宜しくお願いします。

①、
f0031038_98218.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-10-04 09:11 | 武庫川

美・武庫川

久々に武庫川に行ってきました012.gif

大好きな場所で、癒されました♪


四季を通じて、そのときの最高の顔を見せてくれてるようです049.gif001.gif

また遅くなりますが、皆様のところにも伺わせてもらいます。
待っててくださいね~


①、この景色、好きやなぁ~
f0031038_0391852.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-10-01 00:48 | 武庫川

cherry blossom.

今年は桜が長持ちしてたのに、撮影意欲が湧かずに過ごしていたら、
もう桜吹雪で、撮られへんやん(^_^;)

で、武庫川河川敷に舞い落ちてる花びらを撮りました(ToT)/~~~


あと曇り空の夕方に撮影した武庫川をスナップしました。


大量アップです(^_^;)


①、
f0031038_23315727.jpg


続き~~♪♪♪
[PR]

by hiphop_funky | 2009-04-14 23:38 | 武庫川

softly

f0031038_17582964.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-02-22 17:58 | 武庫川