カテゴリ:猫♪( 22 )

キョンちゃん♪

久々にキョンちゃんの出番ですemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0152-heart.gif


お正月に、ちゃんちゃんこを着て何思う・・・



不定期更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。


f0031038_2193855.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2011-01-31 21:10 | 猫♪

sleepy.

f0031038_1793110.jpg




f0031038_17101986.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-05-28 17:10 | 猫♪

キョン♪

オグシオ、コンビ解消しましたよね~(^^)

何か記者会見での顔が何か言いたそうな感じが、
ガンガン伝わってくるんですけど~

あはは。徳井?徳井のことで喧嘩なったん?

そんなコメントとは全然関係ない写真です。




f0031038_0301669.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-11-13 00:38 | 猫♪

並んで~

仲良く並んでますが、いつもこの後にキョンちゃんがサラにちょっかいかけます。

ほんで、キョンちゃんがジャンプしてドアを開けるパターンです。

そんな暴れる前に仲良く並んでたショットですemoticon-0136-giggle.gif

f0031038_2311466.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-12 23:20 | 猫♪

ガン見!!

またまたキョンちゃんの登場です!!

最近、風呂に入ると覗くんですよ~~(^_^;)

コラ~<(`^´)>キョンちゃーん!!

ちゅうことで写真的にはどうなんよって感じですが、
まっ、いいやんね ほのぼの~として♪

f0031038_23242870.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-11 23:24 | 猫♪

必殺技!!

ウチのキョンちゃんは、ジャンプしてドアノブを引っ掛けて「ガシャ」って入ってきます。

引きドアの時は、ジャンプして引っかかってても、中々開けれません(^_^;)

でもこないだ引きドアの部屋から出てきてたのでビックリしてたんです。

である日見たんですemoticon-0104-surprised.gif

それでは見てください、どうぞ~

①、えっとね、ボクはこうやって手をパーにして・・・
f0031038_19232030.jpg


②、右手で軸を持って左手でクッルッと回して~
f0031038_1919393.jpg


③、こうやって開けれますよemoticon-0102-bigsmile.gif
f0031038_1921316.jpg


3枚目の写真、少し扉が開いてるのわかりますかね。
こうやって開けてたんですねemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-07 19:23 | 猫♪

キョンちゃん

最近、よくこんなとこにおったん?
って言うくらい忍者バリの行動をする「キョンちゃん」ですemoticon-0111-blush.gif

最近のお気に入りの場所で、カメラを向けると「何それ~」って感じで、
かをを近づけてきますemoticon-0152-heart.gif

明日も・明後日も仕事なので頑張ります!!

皆様にとっては良い休日を~~emoticon-0157-sun.gif

f0031038_13434893.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-04 13:43 | 猫♪

不安

キョンちゃんが不安そうな顔してます(^_^;)

それは夕方に突然鳴った目覚まし時計でした。
朝に消して、オフにしていなかったのが夕方に鳴ったみたい。

今日は雨でしたね~(^_^;)
明日も午前中は60%らしいです(大阪)

明日は歓送迎会なのでコメント返事できそうにないので、閉じますね
皆様のところには土曜日に遊びにいきます♪

①、不安そうなキョンemoticon-0107-sweating.gif
f0031038_2223647.jpg


②、キョンのしっぽemoticon-0136-giggle.gif
f0031038_22234234.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-04-17 22:27 | 猫♪

気になる存在・・・

もう桜がemoticon-0102-bigsmile.gif7~8分咲きですねぇ♪満開って今週末あたりでしょうか(^^)

自分は武庫川の桜を撮りに行きたいですが、日曜日には天気が悪いみたいで・・
土曜は用事あるんで、明日の夕方しかないかなぁ~emoticon-0113-sleepy.gif
f0031038_22491925.jpg


皆様のところの、とっておきの桜を見に行くのが楽しみです。

写真は、去年の12月の「キョン」のですが、このときは「サラ」にビビってましたが、
今じゃ「サラ」を追いかけまわしてます(^_^;)

コメ閉じで~お願いします。
[PR]

by hiphop_funky | 2008-04-03 22:50 | 猫♪

My name is キョン.

もうすっかり春ですemoticon-0155-flower.gif



これからの時期は華やかで、晴天になるとワクワクしてきますねぇemoticon-0157-sun.gif

でも花粉症でお悩みの方なら最悪な時期なんですけどemoticon-0106-crying.gif

今日はウチのネコ(キョンちゃん)です。

コメ閉じで~す

f0031038_19265872.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-03-18 19:28 | 猫♪