カテゴリ:天保山( 11 )

天保山 周辺

海遊館を出て、早く戻ったらUSJに間に合う~~
それで舟までの道で写真を撮りながら歩いてました♪


①、50mmであれもこれも・・・
f0031038_23455648.jpg


★★★ つづき ★★★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-03-03 23:51 | 天保山

優しい目と、悲しい目。

今回は、2枚だけですが、自分で撮影してながら、
この2枚にはすごく感動って言うか・・・
心をうたれるような感じでした。


①、、、気味は優しい目をしてるね。
f0031038_053929.jpg





②、、、ガラスに映る自分に片思いをしてるように、君はずっと見つめてたね。
f0031038_085518.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-03-02 00:09 | 天保山

キャプテンライン乗り場

ホテルユニバーサルポート裏から、天保山までキャプテンラインで行きました。

乗船待ちのひととき。

優しい日差しを受けながら、気持ちも優しくなれました。


①、
f0031038_2481723.jpg



本日も、↓↓ 大量Upです♪

★★★ つづき ★★★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-02-28 02:52 | 天保山

海遊館 ダイバー危うし・・・

あ~~?

あれ?  足に巻きついてる。。。。
あれっ?  胴体に巻きついてきたでぇ~(^_^;)

あれっ・・  ちょ~誰か読んできた方がいいんちゃう?マスク取れそうやん。
ダイバー焦ってなく、えさを口元に持っていき、そちらにタコの興味をそらしてました。


はぁ~よかった(^_^;)

①、
f0031038_23442974.jpg


本日も、大量アップです↓↓良かったら見てね(^^)

★★★ つづき ★★★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-02-25 23:52 | 天保山

enjoy fish.

枚数多くなります♪

①、
f0031038_21544736.jpg



よろしければ、↓↓ 続きをご覧下さい(^^)

★★★ つづき ★★★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-02-24 22:07 | 天保山

在庫です(天保山)

今日は、在庫からの2枚ですが(^_^;)

1枚目は、サントリーミュージアムで壁に掛けているオブジェ。

2枚目は、魚眼でのショット。

もう、ネタがないので仕入れに行かなきゃ(^^)v

昼は暑いですが、朝晩は寒いので皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいネ♪

f0031038_061763.jpg


f0031038_071730.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-14 00:07 | 天保山

天保山 最終

天保山で撮影して、カップルが多かったけど
全然、気にならへんくらい撮影が楽しかったです♪
一緒に行った人と、逸れたり出会ったり。。。

前回の、USJも今回も楽しかったです♪
また、今週も時間があっと言う間に過ぎるんやろうな~

今回で、最終です。みていただいて ありがとうございました(*^_^*)

f0031038_2285031.jpg


More。。。
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-19 22:14 | 天保山

初 魚眼 (^_^;)

今回、初めて魚眼レンズで撮りました(^^)v

どこで、どう使うのか・・・まったく思いつかないまま、撮りました♪
最初、サンタマリア号が入港してきた時に撮ってました(^_^;)
ここで使うんちゃうやろ~~~って、一人でツッコミながら・・・その写真はボツです。

そこで室内に入りやっと「ここかなぁ」 って場所を見つけました。
「ここちゃうで~」 って、ツッコミたい人もいるでしょうが、心で叫んでくださいね
まだ、初心者ですので 打たれ弱いです(笑)

f0031038_2339183.jpg


・・・ 続 き ・・・
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-18 23:44 | 天保山

天保山 part 3

今回の カブトガニに似たモニュメント。
 1~2枚撮ればいいかなって思ってましたが、昨日アップしたやつと
合わせると5枚撮ってました♪
 なかなか ひとつに絞りきれない (^_^;)
 
 と言うわけで、全部載せまーす♪

f0031038_22424517.jpg


続き・・(^.^)
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-17 22:46 | 天保山

天保山 part 2

今回は、夕陽が特に綺麗で何故か焦ってました(^_^;)

レンズ交換が苦手で、また気づけば単焦点でいってました。
tpnさんにお借りした自分にとっては初めての魚眼でも楽しく撮れました♪

f0031038_231993.jpg


続き・・・♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-16 23:07 | 天保山