<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

土曜日に帰ってきます。

明日から、家族で沖縄旅行に行ってきまーす♪

自分は3年連続、家族とは2年連続で完全なリピーターですね(^_^;)

今回は、どっぶり沖縄に浸ろうと思い ます。と、言ってもディープじゃなく 定番のスポットで。

子供のリクエストで、歌を聞きながら食事する店とか 琉球村で陶芸するとか・・・

では、土曜日に帰ってくるので アップは日曜か月曜になりそうです。

f0031038_21573097.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-26 21:59 | 神戸

神戸 part 4

今週の水曜から3泊4日で、沖縄旅行に行ってきます♪

今は、用意してる嫁の冷ややかな視線を、感じながらアップしてます。

明日、用意します・・・Burberry の Tシャツと、GIRBAUD のデニムで行こう♪

f0031038_23272333.jpg


♪続きはコチラ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-25 23:35 | 神戸

神戸 part 3 (魚眼)

 魚眼レンズの画像は、雑誌とかネットとかテレビでしか見た事がなかったので、

 自分が撮るとなるとどんな場面で使うのかとか色々そんな考えとかも楽しくて、

ほんと魚眼もふくめて良い時間を過ごすことができました。

前回の、天保山の時に初めてお借りして今回は2度目(^^)v

 tpnさん、ありがとうございましたm(__)m

f0031038_22244278.jpg


♪ More ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-24 22:30 | 神戸

神戸 part 2

今日は、お彼岸ですね♪
自分も行ってきました。道すがらに赤く綺麗に咲く 彼岸花をよく見かけました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・朝晩涼しくなりましたね♪

f0031038_1241579.jpg


♪ More ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-24 01:28 | 神戸

神戸 part 1

スノーさん、tpnさん、sceneさん、イッシーさんj♪こんばんわ。
そしてお疲れ様でしたm(__)m今回も皆さんにお世話になりありがとうございました。
順次、アップして行きますので気長にお付き合い宜しく。日に日に撮影タイムが伸びてきましたね(*^_^*)かなり眠かったけど朝は起きれました!

f0031038_03363.jpg


♪ More ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-23 00:05 | 神戸

ぶらっと

昨日、梅田にあるニコンサービスセンターにてローパスフィルターの清掃をしてきました。

1回、千円♪1時間後に来てくださいとの事で、近くをブラブラしてました。

裏に、HERBIS ENT があって、お洒落なとこでした。

駅から0分が、キャッチフレーズの GARE west で、カッコイイ バイクがあったので写してきました♪

f0031038_2330347.jpg


続き~♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-20 23:34 | MIX お気に入り画像

天保山 最終

天保山で撮影して、カップルが多かったけど
全然、気にならへんくらい撮影が楽しかったです♪
一緒に行った人と、逸れたり出会ったり。。。

前回の、USJも今回も楽しかったです♪
また、今週も時間があっと言う間に過ぎるんやろうな~

今回で、最終です。みていただいて ありがとうございました(*^_^*)

f0031038_2285031.jpg


More。。。
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-19 22:14 | 天保山

初 魚眼 (^_^;)

今回、初めて魚眼レンズで撮りました(^^)v

どこで、どう使うのか・・・まったく思いつかないまま、撮りました♪
最初、サンタマリア号が入港してきた時に撮ってました(^_^;)
ここで使うんちゃうやろ~~~って、一人でツッコミながら・・・その写真はボツです。

そこで室内に入りやっと「ここかなぁ」 って場所を見つけました。
「ここちゃうで~」 って、ツッコミたい人もいるでしょうが、心で叫んでくださいね
まだ、初心者ですので 打たれ弱いです(笑)

f0031038_2339183.jpg


・・・ 続 き ・・・
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-18 23:44 | 天保山

天保山 part 3

今回の カブトガニに似たモニュメント。
 1~2枚撮ればいいかなって思ってましたが、昨日アップしたやつと
合わせると5枚撮ってました♪
 なかなか ひとつに絞りきれない (^_^;)
 
 と言うわけで、全部載せまーす♪

f0031038_22424517.jpg


続き・・(^.^)
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-17 22:46 | 天保山

天保山 part 2

今回は、夕陽が特に綺麗で何故か焦ってました(^_^;)

レンズ交換が苦手で、また気づけば単焦点でいってました。
tpnさんにお借りした自分にとっては初めての魚眼でも楽しく撮れました♪

f0031038_231993.jpg


続き・・・♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-09-16 23:07 | 天保山