<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大塚美術館 part 2

美術館こんなに広いとは、思わなかったです♪

もう一度、行きたいです。今度は絵をゆっくり見て撮りたいです♪

って、今回はゆっくりしたつもりですが、自分の気が焦ってペースが速すぎたのかも・・・

f0031038_220583.jpg


f0031038_2203990.jpg


また、ぼちぼちアップします(*^_^*)
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-31 22:01 | 大塚美術館

大塚美術館 part 1

いや~~良かったですね!大塚美術館♪
玄関から、いきなり長~~~いエスカレーターを上がると、そこは美術館の地下3階になってます。
山をくり貫いたかのような建て方もアートやなぁって感じました。
今回、撮影オフ会参加の tpnさん、はなさん、写真部いっしーさん、sceneさん お疲れ様でした(*^_^*)毎回、楽しいのでまた行きたいです♪

f0031038_22185410.jpg


f0031038_22194743.jpg


また、後日アップします。
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-29 22:20 | 大塚美術館

京都 (3月)

最近は、忙しいのか怠けてるのか(^_^;)更新してませんでした。

 3月に京都に行ったのをアップします。

明日は、念願の大塚美術館に行きますので、いっぱい撮ってきます(^^)v
また、PART1~5で、1週間で引っ張れるかな(笑)

f0031038_21453935.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-25 21:48 | 京都・奈良・滋賀

浜甲子園 PART2

甲子園球場の蔦が工事のために刈りとられるみたいです。
もうこの日にすでに工事が始まっていて、バリカンを入れた頭みたいになってました。

この、蔦が甲子園球場の特長なのに・・・浜甲子園の帰りに慌てて撮りました♪

刈り取られたあと、今の状態になるには十年かかるらしいです。

ですから、この甲子園の画像は十年後まで見れないと言うことですね(^_^;)
f0031038_21282031.jpg


★ つづきコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-19 21:32 | 甲子園~今津周辺

浜甲子園

今日は、チャリで夕陽を撮りに武庫川で走ってたんですが、「浜甲子園までいけるかな」って思い 夕陽よ待っててくれって感じでチャリンコダッシュでした♪

少しの時間でしたが間に合いました。。ほんと「つるべ落とし」ですね。

あぁ、綺麗って思ったとたんに沈んで行きました。

帰りに有名な「阪神甲子園球場」によりました。今日は静かな球場。
f0031038_2393712.jpg


★ つづきコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-18 23:21 | 甲子園~今津周辺

淡路島

ここの、サービスエリアに必ず寄ってしまう(^_^;)

しかも、ソフトクリーム食べてしまう~♪

同じ構図で写真撮ってしまう~(爆)

でも、また行きたーーい

そんな気持ちです★

f0031038_222250.jpg


★ つづきコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-16 22:04 | MIX お気に入り画像

セカチュー

昨日は、親戚の用事で四国高松に行き、帰りに庵治町に寄りました。

映画 「世界の中心で愛をさけぶ」 ロケ地の神社に行ってきました。

もう、映画公開からだいぶ月日がたつので、空いてるやろうなぁって思ってたんですが・・・
土曜日ということもあったんでしょうか、けっこう観光客でいっぱいでしたね(^_^;)

f0031038_20531021.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-15 20:56 | MIX お気に入り画像

在庫です(天保山)

今日は、在庫からの2枚ですが(^_^;)

1枚目は、サントリーミュージアムで壁に掛けているオブジェ。

2枚目は、魚眼でのショット。

もう、ネタがないので仕入れに行かなきゃ(^^)v

昼は暑いですが、朝晩は寒いので皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいネ♪

f0031038_061763.jpg


f0031038_071730.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-14 00:07 | 天保山

魚眼の続きでーす♪

本日は昨日の魚眼の続きです・・・
これは、基本も能書きもなしで超楽しい!って感じます♪

こんなに楽しいのは、単焦点買った時以来です(*^_^*)

ほんと、次は何?って、嫁の睨みがないのが幸いです(^_^;)

こっそり、マクロ欲しいです!
f0031038_0115077.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-12 00:14 | 武庫川

魚眼で武庫川♪

昨日、武庫川に行ってきました♪

寒くもなく、さほど暑くもなく良い天気やったなぁ(^^♪

かなり寒暖の差がでてきましたが、紅葉はまだまだでしょうか?

京都に行きたいけど・・・観光客でえらい事になってるからゆっくり撮られへんね★

どこか、穴場の紅葉スポットを探さなきゃ(^_^;)

f0031038_22493434.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-10-10 22:53 | 武庫川