<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11月 万博 最終

今日で、終わりですが楽しかったです!
今回は、魚眼で広がりと歪みの効果のある画像と、
単焦点で奥行きのあるボケを活かした画像を撮るぞって挑んだので。

好きなのが何枚か撮れました。

色んなコメントありがとうございます。

① 鉄と紅葉
f0031038_0223593.jpg


★★ More ★★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-29 00:36 | 風景 秋

11月 万博(民族博物館)

今回は、国立民族博物館に入って手持ちで撮影してました。

世界の民族の生きてきた証みたいな物を展示しておりまして。
どんなふうに、使われてるの?とか。これは何なん?とか・・・
聞いたらダメ~~~

(^_^;) そんなん見ずに、パチリ・パチリって撮ってましたので

詳細について答えれません・・・お許しを~m(__)m

①アフリカ大陸のコーナーです
f0031038_2343314.jpg


★★ More ★★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-27 23:56 | 公園

11月 万博記念公園 Part 1

天気予報を確認して土曜日に 「万博公園」に行ってきました。。。晴れって言うてたのに~

でぇ、風は強いし寒いわで、体も動きがわるかったです(^_^;)

紅葉は、全体に8割くらいという感じですかね~★

一緒に、撮影に行った sceneさん色々ありがとうございました。
sceneさんの、すごいのを先にアップされて 少し腰がガクガク状態なんですが(^_^;)

f0031038_23405510.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-26 23:47 | 風景 秋

11月 USJ  Part 6

今日は風が強くて寒かったですね (^_^;)

この USJ行った日も、寒かったです。。。
帰りの、うどんが美味しかった~体温まった(*^。^*)

今回で USJ最終です。長く、お付き合い ありがとうございます。

f0031038_23385075.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-25 23:43 | USJ

11月 USJ  Part 5

パソコンの音が出なかったり、ディスクトップの下のタスクバーが出てこなくて・・・
リカバリーしたら直りました(^_^;)

今日は引き続き、USJの画像をアップしますネ。

遅かった、紅葉も今が見ごろでしょうか(^^)v
皆さんは、どちらに撮影に行きはったんでしょうか?

自分は明日万博公園に行く予定です♪

f0031038_19202377.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-24 19:25 | USJ

11月 USJ Part 4 

この場所は、いつも人が途切れるまで時間がかかるのに
この日は人通りも少なくて いい感じでした(*^_^*)

何度、来てもここは必ず写したいですねぇ。
あと、昨日のコーラスの素晴らしい黒人グループも上手に撮りたいな。

① ここ静かやったです
f0031038_2254177.jpg


♪ More ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-20 23:12 | USJ

テスト♪

① sceneさん・スノーさんがやっておられたので私も自力で挑戦します・・できてるかなぁ
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-20 01:33 | MIX お気に入り画像

11月 USJ Part 3 

ツリーは、日本一の高さらしいですネ(36m) (*_*)

赤・青・緑などの、約13万個の発光ダイオード(LED)は
次々に点灯し歓声があがっていました。

イタリアのオペラ歌手のような歌声も、心に染みます!
天使が舞い降りてくる場面が感動的!

ほんと、次はカメラを置いて じっくり見てたいなぁて思いました♪

① STOP!!一旦停止しようね
f0031038_22253344.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-19 22:42 | USJ

11月 USJ Part 2

この日は、USJに向かっている車内で空を眺めていた時は曇り空やったんですが、
到着してから少し夕焼けがありました。以前、天保山の撮影オフ会のような夕陽ではなかったですが。。

ついて間もなく日が暮れると寒くなってました・・・

ヨン様ばりのマフラーと押尾学ばりのニット帽と用意したんですが、上着が薄手でしたから
肩口らへん寒っ!って思った(笑)

① おぅ? ギャングの集まりか
f0031038_2324858.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-19 00:00 | USJ

11月 USJ Part 1

昨日、撮影オフ会に参加の「いっしーさん」・「スノー」さん お疲れ様でした♪

今回は、ツリーが見所で撮影ポイントが増えました。
やはり、平日でもツリー付近は人が途切れることなく記念撮影をしていました。

4時過ぎから、7時まで(実際は8時くらい)の間で、時間を気にしすぎでレンズチョイスも、場所選びも何か前回より冴えなかったです・・・

ジョーズの場所には行けてないです(^_^;)
また、リベンジ行きたいです!!
誰か、USJ付き合って下さい(笑)

f0031038_23562494.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-11-18 00:01 | USJ