<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夕方の武庫川

 土曜日に武庫川に行きました。
久々やった(#^.^#) 何かねぇ、すっごいカモメ?
みたいなんいっぱいいたよ!

 それで時間になれば、ばっさーって感じで全部見事に飛んで行きよる(^_^;)
何かの合図かなぁ~?
 順番に山側の鳥から飛んで行ってましたわ。
おかんに、「ご飯やでーはよ帰っておいでやー」って言われてた幼少のころを思い出しました。

f0031038_23334482.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-25 23:39 | 武庫川

♪ Merry Christmas ♪

イヴですね~~~♪

それぞれの過ごし方があるでしょうが、どのようにお過ごしですか♪

そう言えば、サンタを信じていたころはいつやったかなぁ~(^_^;)

約20年前に買った、小さな小さなツリーを久々に出してみました。
サラちゃんが、「食べれるんか?」 って感じで匂ってました(笑)

f0031038_14315335.jpg


良いイヴを過ごされますように・・・♪
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-24 14:33 | 猫♪

阪神競馬場 part 3

競馬場イルミネーションを撮りにいってるのに、全然イルミないやーん(^_^;)

そうなんです、iso800やからノイズが凄くて・・・

まだ単焦点でイルミ以外を撮ったやつはマシでした♪
今日は、シルキーでノイズ除去をしましたが。。

大丈夫ですかね(^_^;)

f0031038_2221015.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-22 22:04 | 競馬場・競艇場

阪神競馬場 part 2

isoの失敗は、イルミネーションでひどいなぁ~って思いました(^_^;)

この日は寒かったので寒いとこから車内温かい場所に入れると曇ってきてカビがはえるかも。
\(◎o◎)/!
いっしーさんの、紫外線ビーム借りなきゃ(笑)←笑い事やおまへんで。

では、魚眼でドカーン!
f0031038_23464679.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-20 23:49 | 競馬場・競艇場

阪神競馬場 part 1

寒いですね~~(>_<)。。

って、夏は暑いですね~~って言うてたなぁ(^_^;)

 今回、阪神競馬場の「アクアルミナス2006」 に行ってきました♪
secneさん、スノーさん、お疲れ様でした(#^.^#)今回も楽しかったです。

 そして私は失敗をしました、家に帰ってきて気付いたら・・・
なんでこんなに画像荒いの?えっ?なんで・・・っ
て感じで、ISO800で撮影してました。。。
 D70で800は、致命的で・・・応急処置はしましたが。。汗。。

f0031038_23415010.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-19 23:45 | 競馬場・競艇場

雨のハーバーランド 2

今年は、カメラを通して撮影オフ会に参加させてもらって、嬉しかった♪

同じ場所を撮影してるから、自分以外の人たちがどんな風に切り取ってはるか興味あるし
刺激になるし、勉強になるし、ショック受けるし、色々ですが楽しいです。

来年もこんな素敵な同じ趣味を持つ仲間と行動したいです♪

これからも、宜しくお願いします。

f0031038_23153415.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-17 23:18 | 神戸

雨のハーバーランド

今回のオフ会に参加された
 いっしーさん、はなさん、とっぷんさん、
sceneさん、スノーブルーさん
 ホンマにお疲れさまでした♪
雨やったけど、めちゃ楽しく過ごせました(^_^)

今年は、USJ・天保山・大塚美術館・神戸 楽しかったです(#^.^#)

 今回は、あまり気に入ったのがないので今回と
明日の二回アップ分で終わりです(^_^;)

 明日も天気悪いみたいで・・・
また、サラちゃん・ミニーちゃん中心になりますがヨロピコです♪


f0031038_212266.jpg


★ 続き コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-16 21:22 | 神戸

  ネコパンチ!!

またまた、サラちゃんです・・・

 だいたひかるに 「どうでもいいですよ・・・」 って言われそう(笑)

でも自分はネコにいつも癒されています・・・

 明日も、曇りのち雨で、明後日も同じようなスッキリしない天気らしいですね。

f0031038_2155538.jpg


★ み耳み ★
[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-12 21:12 | 猫♪

在庫ですいません

昨日は撮影に行く予定やったのに、雨で中止になってしまいました(^_^;)

せっかくやのに~~~!!

来週になると神戸はえらい人になってるやろうし。

週末も天気悪そうですね(>_<)。。。洗車もしたいし・・・撮影も・・・
またネコちゃんでも撮ろうかな♪

あつ\(◎o◎)/!週間天気予報では来週の木曜日 雨になってます(T_T)マジで~

f0031038_22572334.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-08 22:59 | USJ

ねこ★

うちの猫は、よく食べます・・・

 私が仕事から帰ってきたら、前に進めないほどのパワーで足元にまとわりつきます(^_^;)
その勢いに負けて餌をあげてると嫁が、「さっき餌やったでー」って・・・

 そして、私のあげた餌を食べると、息子の部屋の前で息子を呼んでまた餌をもらってました。

① 左が、サラで右がミニー
f0031038_20384891.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2006-12-06 20:41 | 猫♪