<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

淡路島 part 5

明日から寒くなるらしいですよ~~(^_^.)

最近、暖冬で薄着な服装してたんで、明日は厚着しよう~っと♪
昼間も温度があまり上がらないみたいなので皆さん風邪をひかないように
気をつけましょう。

長く続いていた淡路シリーズも今回で終了です。

①たこフェリー
f0031038_22423142.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-31 23:09 | 淡路島

淡路島 part 4

暖冬の影響で梅や桜の開花は早くなるのでしょうか・・・
って、もう梅は咲いてますよね。

こないだマクロレンズを少しだけ撮る機会があったので挑戦しましたが、めちゃ難しいですね~
慣れないからか、肩に力が入りシャッターを押すとブレている(^_^;)

室内の動かない物から練習しなきゃ(^^)v

では、今日も淡路です。久々に長いシリーズになっちゃいました(笑)

f0031038_2328391.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-30 23:36 | 淡路島

淡路島 part 3

毎日7枚くらいの怒涛のアップにも係わらず、まだ続くのでヨロシクです。

 それだけ、ここのロケ地は最高に良かったです♪
マクロがあれば花も多かったしもっと怒涛になってましたね・・・マクロなかって良かったかも(笑)
花博跡地なんで、広かったし安藤忠雄設計も良かったし撮影が楽しかったです♪

お昼の食事タイムもトークが弾みました。

f0031038_2226268.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-29 22:43 | 淡路島

淡路島 prat 2

今日の夕焼け見ました~~~? (関西地域)
すっごい、沈む時にオレンジ色が綺麗やったなぁ~
(^^)v

雲がかかってて、空は雲の形状で色んな姿を持っていて色合いにもそれぞれの顔を持っている。
朝が苦手なんで夕焼けしか見れませんが朝焼けも感動するでしょうね(^_^)

では、淡路島の2回目のアップです♪

f0031038_22463535.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-28 22:53 | 淡路島

淡路島 prat 1

今日の夕陽も綺麗でしたね♪

もう!まったくカメラのない時に焼けてますよ!

明日は四国に1泊旅行です。
昼間は天気いいみたいですが、夜から悪くなりそうですね(^_^;)

撮影は時間の許す限りしたいと思ってます。

遅くなりましたが、淡路島のオフ会の写真をアップします(^_^)♪

f0031038_2111373.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-25 21:39 | 淡路島

★ 初入選 ★

先月の、sceneさんに続きまして
 わたくし「ふぁんき~」が「デジタルフォト」2月号
class2の部門で入選しました(#^.^#)

今日は私の好きな単焦点の特集があるので、それを目当てに買いにいきました。
それで、中を見てると・・・「うわ~俺によう似た撮り方、、って俺やがな!!」\(◎o◎)/!
みたいな、感じで本屋で少し興奮気味でした(笑)

という事で、入選作を・・・題名 「 帰 郷 」 

f0031038_19454146.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-22 20:03 | MIX お気に入り画像

鳴尾浜 part 3

昨日、淡路島で撮影オフ会に参加された
すのーさん、とっぷんさん、はなさん、いっしーさん、
sceneさん お疲れ様でした♪
そして ありがとうございました。

ウェスティンホテルと周辺がとても良くて中々前へ進めないほど楽しかったです。
建築物と花が綺麗でした★

現像は明日以降になります(^^)v

今日は、鳴尾浜のシリーズ第3弾!!このシリーズ気に入ってます(自分で言うのは恥ずかしいですが。。汗。。)

①この構図はデタラメかな(^_^;)でも広さが出るようなのを狙いました
f0031038_0593731.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-20 01:31 | 甲子園~今津周辺

鳴尾浜 part 2

湾岸線の下をくぐり海沿いに有刺鉄線で仕切られた場所に穴が開いてて、
その先に行けたので、降りて行きました(#^.^#)

作りたての作業船でしょうか、碇がシルエットになり
カッコ良かったのでシャッターを押しました。

明日は淡路島に撮影オフ会です♪よろしくお願いします。

①いい色です♪
f0031038_1952045.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-17 20:01 | 甲子園~今津周辺

鳴尾浜 part1

武庫川の西宮側をず~っと南下して、少し西に行くと
「鳴尾浜」って言う場所があります。
実際に浜はないんですが。
昔は甲子園フェリー乗り場があったとこらへんで撮影してました。

日曜祝日は武庫川河川敷は車は通行止めになり(尼崎側と西宮の国道2号線より南)
チャリで走るにはちょうどいいんです(#^.^#)

①ふぁんきー高速道に
f0031038_199355.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-16 19:37 | 甲子園~今津周辺

さら

さらちゃんのアップです~

耐えて下さい、俺のアップよりましなんで(笑)

本日は鳴尾の埋め立て地まで行って来ました。
いい夕陽が取れたので現像が済み次第にアップしていくので
またお付き合いお願いしますね。

f0031038_0133192.jpg


今日はサラちゃんだけです(^_^;)ヨロピコ
[PR]

by hiphop_funky | 2007-01-15 00:14 | 猫♪