<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ミニー♪

今月始めに乳がんの摘出手術をして日に日に元気に回復してるミニーちゃんを紹介します。

ネコなのにヨーグルトが好きで、私が冷蔵庫に行ってヨーグルトをもった瞬間にもう足元で
「ニャー」って頭すりすりされてます(笑)

そしてふたをピッてめくった裏に固まりがついてるんです、あれ大好きやのにミニーに横取りされてしまうんです(T_T)

そんな元気になったミニーです♪chiezosさんミニーですよ♪

①起きてるけど
f0031038_084877.jpg


②寝よ、パタリ。。
f0031038_09386.jpg


心配してくださった優しい方々、ありがとうございました。
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-27 00:11 | 猫♪

有馬富士公園と千刈ダム その③

この日は、雨のち曇りなので暗かったです。。

それが作品には良かったのかもしれません(^_^;)なんせ自然にいい色がでるから。。。

真っ青な空も好きですが、しっとりと小雨で大地が濡れるくらいがいいですね♪

明日から(日付変わった)1週間の始まりですね、皆さんがんばって行きましょう~~

①右か左か・・どっち行こ?
f0031038_018086.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-26 00:24 | 公園

有馬富士公園と千刈ダム その②

千刈水源地に面した場所に波豆八幡神社という所があります。
すごい湿度で、苔むしてました。
こんな感じが好きだーって言う方も多いでしょうね。

少し寒くなり冬らしいのが戻ったなって感じます。
また明日も全国的に10度以下のところが多く寒い一日になるみたいです。

風邪には気をつけましょうね♪

①苔むす。
f0031038_0281187.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-25 00:37 | 公園

有馬富士公園と千刈ダム その①

この公園には、カブトムシが突き刺さっています(笑)
ごっつい速度で飛んできてたんでしょうか(^_^;)


明日からまた少し寒くなるみたいです・・・
この暖冬の影響で早くに梅が咲き春の匂いもしてたから身体の調節も大変ですね~

風邪ひかないように、気をつけましょうね(^^)v

①抜けないよ~~
f0031038_112268.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-24 01:09 | 公園

USJ part 5

本日も、昨日と同じで、いつもは撮っていないのに今回撮ったぁみたいな(#^.^#)

国旗以外は初の被写体だと記憶しております(^_^;)

では、どうぞ♪

①ANAのレトロ版の看板
f0031038_025774.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-22 00:33 | USJ

USJ part 4

いつもUSJで毎回撮ってるイエローキャブもありますが、毎回カメラさえ向けない被写体があります。。

今回はそんな素無視状態の被写体にスポットを当てました・・・(ってそんなたいそうな)

では、ご覧下さい。

①こんなん見たことなかったです(^_^;)
f0031038_013521.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-21 00:10 | USJ

USJ part 3

昨日と同じ場所からのスタートですが、また違う切り取り方で、これはこれで良いかなって思いますがどうでしょうか・・・

ここの車を見ると「あぁ~USJに来たんだな」って感じる場所のひとつですね。

そして、今回は「ジョーズ」の街、「amity」の感じも撮ってきました(#^.^#)

①この場所、好きやなぁ
f0031038_22323244.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-19 22:57 | USJ

USJ part 2

USJは、アジアからの観光客が多かったです(#^.^#)

そんな人たちの笑顔いいですね~っ♪

色んなアトラクションで言葉がわからないでしょうが、楽しもうって意欲がバリありますわ。
かなり、ポジティブ!!

1枚目から「何じゃこれ~~?」ってのから入りますんで、引かんといてね(笑)
実は写ってないですが、車に腰掛けてるカップル「写真撮ってもらえますか?」と言われてハイチーズって撮ってるのは、scene67さんでした(^^)v

①やりすぎ~~汗。。。
f0031038_2344459.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-18 23:17 | USJ

USJ part 1

この日は1月31日で、年パス購入の割引をするのが最終日やったのでぇ、か~んなりの人がいてました。
並ぶこと約1時間・・・

scene67さんと一緒にいったんですが、sceneさんは自宅でネット購入で入り口ですっともらってました・・・まるでスルット関西のように。(笑)

①この日は快晴でした
f0031038_23423211.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-17 23:56 | USJ

ラストですぅ

本日は、「サンポート高松」で四国の玄関高松の新名所でしょうか(#^.^#)
シンボルタワーが面白くて、魚眼練習生のオイラは美味しい被写体におぼれそうになっってしまった(^_^;)

外見も内部もお洒落な感じでした♪

①まずは外部
f0031038_2319146.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-02-14 23:37 | 四国