<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

初桜

色んな方のブログで拝見しておりますが、
私自身は今年初めてと言っていいを撮影しました。

なので、まだ蕾もありぃ~のって感じで、5分咲きくらいかなぁと思いました。

ちょっと暗かったので桜も暗いですが、お許しを(^_^;)
やっぱ陽射しが、当たっていなければって思います・

来週あたりが見ごろかな♪


f0031038_13424070.jpg


★ 続きは、こちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-31 13:49 | 武庫川

ニャ~

いきなり、猫ひろし風に始まりましたが(笑)

もうお馴染み?の、ウチのミニーちゃんです♪chiezosさんお気に入りの♪

ほんと、今年の2月には癌と宣告された時は、どうしようもなく心乱れましたが、
こうして元気に、少しづつ登場する、みたいな ひょうきんなとこもあるんです(笑)

明日は晴れるかな・・・


 何やこの角は・・・
f0031038_005565.jpg


★ 続きは、こちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-30 00:06 | 猫♪

夕暮れ

日が落ちる時と、落ちてからの明るさがまだ残ってる時間が1番綺麗ですね。

私は朝が苦手なのでぇ(^_^;)。

やはり朝日は、余程の事がないかぎり無理かなぁ~

なので、いつも夕暮れが多いんです
・・・

f0031038_073161.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-29 00:27 | 武庫川

武庫川 夕暮れ

いよいよ大阪で開花宣言が発表されました。

昨年より1日、例年より3日早いらしいですね(#^.^#)

皆さん、それぞれ好きなポイントとかありますか?

また皆さんのとこにを見にいかせてもらいます♪
もちろん私は、武庫川です(^_^;)


①激流
f0031038_0125921.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-28 00:21 | 武庫川

3月25日(日) 武庫川 LOVE

今日は、家に帰ってからパソコンに向かいずっと現像してました・・・

私の枚数にしたら意外に、モーターショーが少なかったので、
慌てて近所の武庫川に行きました。

昨日の天気なんですが、めちゃ曇りやったですが晴れ間が出てきてしまいには、雲ひとつない
好天になってました。

そんないつもの、大好きな武庫川です♪LOVEです


線路は続くよ~
f0031038_23592161.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-27 00:06 | 武庫川

大阪モーターショー2007 ②

今日は、雲間から見え隠れする太陽から光芒が見えていましたね♪

撮影された人がおおかったでしょうか?

自分はお馴染みの、武庫川に行っていましたよ~(^^)v
時間がたつにつれて、もう雲がなくなっていました。

そんな、話しとは、モウ全然関係ない、大阪モーターショー2007
の続きです(笑)

f0031038_0155733.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-26 00:22 | MIX お気に入り画像

大阪モーターショー2007

昨日、大阪モーターサイクルショーに行ってきました♪

一緒に行った、スノーさん scene67さん 写真部さん NOAHさん くわがたさん
お疲れ様でした~~(^<^)

自分は初経験でしたので、会場の熱気にに圧倒されっぱなしでしたが、楽しめました♪


HARLEY・DAVIDSON
f0031038_2235103.jpg


★ 続きです ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-24 23:26 | MIX お気に入り画像

武庫川 サンセット

皆さんの、お褒めの言葉を鵜呑みにして(信じるからね~)またまた武庫川の続きです♪

 あつ、それと最近 オカマバーで、開店前に士気を高めるために 「どんだけ~」 って流行ってるらしいですね。
 それをテレビで見て以来、いろんなとこで使ってます・・・
かなりドン引きされる時がつらいですね(笑)

 それでは、武庫川シリーズを・・・せーの、はい!
どんだけぇ~

①シルエット・ビュー
f0031038_235506.jpg


★ 続きです ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-23 00:07 | 武庫川

武庫川 夕暮れ

今日も、いつもの武庫川の景色ですが お付き合いよろしくです♪

こんなに毎回毎回、武庫川に行って撮るやつあるん?
って、思いますが・・・あるんですよね~なんぼでも(^_^;)

今回は、海鳥が全然いてなかったので淋しかったです
せっかく食パン用意したのに(笑)


カラスが帰っていきました。
f0031038_19535298.jpg


★ 続きです ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-21 20:05 | 武庫川

青空

久々に武庫川に行ってきました♪

日曜だったので、散歩やジョギングの方が多くて、私みたいにカメラぶら下げて
チャリこいでるのは、いないです(^_^;)

この日は国道2号線、( 通称、にこく ) の橋周辺でした。

海鳥に餌をあげましたよ~楽しかった(^^)v


大空
f0031038_2025782.jpg


★ 続きです ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-03-19 20:13 | 武庫川