<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

USJ HDR

結局、乗れなかった USJ HDR(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」 ですが、

次回は、頑張って朝一から並びますわ(^_^;)。。。

絶叫系は好きでしたが、もう40過ぎたおっさんの感覚はどうかな・・・(笑)

来月にまた行ってきます☆彡


f0031038_1303728.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-29 13:09 | USJ

西日

大型連休の始まりですね~

行楽地では混雑するので、この時期はじっとしています(^_^;)

この、USJでも今年は新アトラクションで、今日はいっぱいやったやろうなぁ(^^♪

今日も、良い天気で夕方西日が眩しかったです (>_<) 撮影日もこんな感じでした。


f0031038_20312317.jpg


f0031038_20331249.jpg


f0031038_20433320.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-28 20:44 | USJ

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

何回も行ってるのに、初めてこんなキャラと遭遇しました。

「何故、それを撮ったんですか?」
 
「えっ・・・美しいから・・」

「OH~それは素晴らしい。そのセンスにこれを差し上げましょう」
 
「えっ、あっ、ありがとう~」

名乗ってましたが、マジな演技やったんでドン引き状態で聞いてたから忘れました(笑)

①ありがと~
f0031038_22102653.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-26 22:33 | USJ

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

やはり、外国には行きたいって思いました。

今日、本屋でるるぶ「イタリア」って見てたんですが、
もう素晴らしいの一言ですね。

ミラノ・フィレンツェ・ローマ・・・

ギリシャや南フランスの白壁に海や青い空ってのも憧れます。

YKNDさんの、オーストラリア・ケアンズ見てみたいです(ってリクエストしてます・笑)

①Black and White.
f0031038_23401516.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-25 23:48 | USJ

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

引き続き、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN です。

この日は、寒くもなくどちらかと言うと暑いくらいでした♪

実際の、外国の風景を撮ってみたいと思いました。

外国では、レンズの向きを気をつけなきゃいけないって聞いたんですけど、
やはりそのへん気を使うんでしょうか?

でも、外国撮りて~~~♪

①ベンチ
f0031038_20334578.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-24 20:38 | USJ

HOTEL UNIVERSAL PORT

こないだの金曜日に、スノーさんscene67さんと ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました。
お疲れさまでした~(^^)
scene67さん、BMWでの送迎、ありがとうございましたm(__)m

今回は遠足や修学旅行の学生がいっぱいやったので、人を避けて撮るのが困難でしたね。

 そして新しい乗り物 「ハイウッド・ドリーム・ザ・ライド」 には、残念ながら乗れなかったです・・・残念(>_<)。。。

今回は、ホテル ユニバーサルポートからお送りします。(泊まったことないですが・・・)

f0031038_22405179.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-22 22:59 | USJ

古都

3月に奈良に行った時の、残りみたいな・・・

どうしようか、って思っていた写真ですが

思い切って、アップしますね(^^)v


f0031038_22334424.jpg


f0031038_2234678.jpg


f0031038_22342274.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-19 22:35 | 京都・奈良・滋賀

夕方風景

今日は少し寒かったですね・・・

寒がり~な、私はめちゃ寒く感じましたよ~~(^_^;)

明日は雨みたいなので、またまた好きな夕焼けを撮影できないな~

週末まで頑張りましょう~(^^)vふぁいと~


①このもパワーありました
f0031038_2250954.jpg


投げ遊び・・・
f0031038_22514598.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-17 22:55 | 武庫川

春の夕焼け

本日も、良い天気で、あちこちの行楽地ではすごい人出やったんでしょうか?

こないだ石川県で地震があったばかりなのに、今日は三重県で震度5弱。。。

怖いなぁ~(>_<)

また関西に近付いてるような・・・
もう地震はいいですわ。。。皆さん念のため、たんすや冷蔵庫の転倒防止策をした方がいいかも。

そんなコメントとは、全然関係ない、夕焼けの哀愁をどうぞ。


夕焼け哀愁
f0031038_0215229.jpg


ベンチ
f0031038_0225219.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-16 00:25 | 武庫川

武庫川 散歩

皆さんの休日の過ごし方ってどんなんですか?
やっぱり、撮影中心でしょうか? 私はまた武庫川に行ってきました。

いつもの、場所で歌の練習をしている人・ハーモニカの練習してる人・
 色んな楽器の練習してる人・散歩してる人・釣りしてる人・そして、
カメラで撮影してる人(見た限りは私だけでした汗)

休日の散歩、なかなか色んな人が居てて、面白い(#^.^#)


新緑
f0031038_1195021.jpg


★ 続きデース ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-04-15 01:26 | 武庫川