<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スカイマーク・スタジアム

この日は、めっちゃ暑かったです・・・

女性が居たなら、UV対策のクリームを借りて
塗ったらだいぶ違うかったんでしょうけど(^_^;)

男子4人で、日差しを受けて、カラダは見てる間に、真っ赤になってきて・・・
ヒリヒリ~阪神も負けるし(^_^;)

でも、良い席で野球観戦には最高でした。

①スタジアム
f0031038_20162756.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-30 20:25 | MIX お気に入り画像

武庫川の夕陽

今日は、めっちゃ暑かったですねぇ~(^_^;)

神戸スカイマークスタジアムで、オリックスVS阪神 を観にいってました。
めちゃ広くて、球場と言うよりもスタジアムって呼び方が似合います♪
日焼け止めクリームも塗らずに、予防もせずで、えらいことになってます(T_T)

この日の写真はまた、後日アップしますので見て下さいね。

本日の写真は、昨日と同じ日に撮った武庫川の夕陽です。

f0031038_2235081.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-26 22:46 | 武庫川

復活!!

カメラ戻ってきました~~(^^)v

昨日に戻ってきてたので、早速 行って来ましたよ~★

修理は、部品代 2550円 技術料 9900円でした。

CF基盤部交換らしいです(^_^;)

f0031038_22541742.jpg


f0031038_22544068.jpg


f0031038_22563289.jpg


また明日、続きます~(^^)
[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-25 22:57 | 武庫川

USJ 在庫

今日は夏?ってくらい暑かったですね♪

夜になると、風は涼しいけどね。

今年の夏が怖いな~~(>_<) 熱中症には注意ですな!!

またコメ閉じなんです、恐縮です(^^)

f0031038_23285770.jpg


f0031038_23312328.jpg


f0031038_2330151.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-23 23:31 | USJ

USJ

今日、ニコンから電話があり、

ニコン 「修理出来上がりました」

ふぁんき~ 「やったー! ほな明日取りに行きます」

ニコン 「明日は、休みです」

ふぁんき~ 「・・・」

(本日もコメ閉じさせてもらいますm(__)m)

f0031038_1956384.jpg

 
f0031038_19583031.jpg


f0031038_19591962.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-22 20:00 | USJ

THE 在庫

昨日も言いましたが、カメラ故障の為に在庫からのアップになります。

USJのがめちゃあるので、この機会にアップしますので、
少々のことは(ピンボケとか・汗)、大目に見てください(^_^;)

そして、同じようなのが続くのでコメントしにくいんじゃないかなって思い、
コメ閉じさせてもらいます。。皆様のとこには遊びに行きますね~♪

気長にお付き合いヨロシクですm(__)m

f0031038_2362095.jpg


f0031038_2333514.jpg


f0031038_2343461.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-21 23:09 | USJ

武庫川 夕景 Ⅱ

カメラ故障・・・(T_T)

メモリーカード認識せず、CHA表示の動作不良で入院です。。
なので、1週間くらいは、在庫でアップします。

あ~~撮影したい(^_^;)

本日は、こないだの飛行機雲の日の夕景の続きです。

f0031038_2393954.jpg


f0031038_23101889.jpg


f0031038_23161159.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-19 23:29 | 武庫川

武庫川 夕景

久々に、武庫川に行ってきました♪

と言っても、火曜日の晴れの日に行って来ました(^^)v

この日は、飛行機雲が綺麗でした。
これって毎日同じコースやから毎日出てもいいのになぁ。。

f0031038_23225671.jpg


f0031038_23211034.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-17 23:21 | 武庫川

水明公園

昨日の続きで、尼崎センタープールの隣りの、「水明公園」 の画像です。

ここには、小さい頃によく遊んでいましたが、その頃の印象は木々が大きくて、
まるでのようでした。。

でも大人になって行ってみると、「こんなに小さかったかなぁ」って思いました。

ありがちな話しですが、実感しました(^_^;)


f0031038_21321377.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-14 21:40 | 公園

尼崎競艇

地元、尼崎には競艇場と、競馬場と公営ギャンブル場が二つあります。

最近は、ファンも少なくなってきてるみたいです。

そして、昨日地元に住んでながら、初めてモーターボート競走を見に行ってきました。

迫力があり、目の前で接触して転覆していました。。。

強面のおじさんが多かったなぁ、でもここの雰囲気が、妙に落ち着きました(爆)

①ぶつかった!!
f0031038_022427.jpg


②沈んだ~!!
f0031038_0225897.jpg


③救出~~♪
f0031038_0233844.jpg


④静けさ。
f0031038_027277.jpg


明日は、競艇場隣接の公園の様子をアップします。
[PR]

by hiphop_funky | 2007-05-14 00:29 | 競馬場・競艇場