<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夕焼け

この日は、6月10日の夕陽です。

家で外を眺めてると、「うぅわ~めっちゃ綺麗~~~」
って思い、チャリでビユーンって武庫川に行ってきました。

かなり、綺麗で黄昏そうになりましたが、何とか撮影できました。

ほんとは、その日にアップせなあかんね(^_^;)

f0031038_2013357.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-25 20:19 | 武庫川

猪名川

今日はめちゃいい天気で、気持ちのいい青空でした。

夕方には、期待通りのウロコ雲に陽光があたり美しい夕景でした♪

いつもそんな時にはカメラなしなんですが、今日は持ってましたよ~(^^)v

また後日アップします。

今日は昨日と同じような写真ですので、コメントは、閉じさせてもらいますね。

f0031038_23264995.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-23 23:34 | マクロ

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

最近、マクロを買ってからは花に目がいくことが多くて
あ~これ撮りたいなぁとか思います。

雑貨屋さんとかに行っても、マクロで撮りたいなぁ~って品が(^_^;)

街中にマクロネタは、いっぱいですね。

そんな私なりのマクロと、マクロレンズで撮ったスナップを。

f0031038_084691.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-23 00:19 | マクロ

port island 2

神戸ポーアイ、続きです♪

夕暮れまで、もうすぐだーって勝手に思い込み、長い時間スタンバッテたんですが
そこから太陽も粘るねばる(^_^;)

その間、めちゃ黄昏てました★

同じような写真ですので、コメ閉じにします

また見て下さいね~

f0031038_04664.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-22 00:10 | 神戸

port island

梅雨でも、雨が少ないように思えますが。
しとしと降る雨も悪くはないですね。

子供の頃、雨上がりの、水溜りにバッシャ・バシャって歩くの好きでした♪
ピチピチ・チャプチャプ・ランランラン♪

引き続き、神戸オフ会の写真です(^^)

f0031038_227061.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-19 22:11 | 神戸

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

明日から(ってもう今日ですが)、週の初め月曜日です!

また一週間乗り切りまひょか~~(^^)v

好きな事をする、時間の為に頑張りましょう~

今日はまたマクロです!こないだアップできなかった残りで失礼しますが、
よろしくお願いします。

f0031038_0363871.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-18 00:45 | マクロ

芦屋浜

芦屋の結婚式場ですが、ここには正々堂々と撮影したいなぁ~って思います。

この日は、見学と言うことで何とか中に入らせてもらいましたが、かなりバレバレで、
さ~~っと、流す程度の案内やったです。

正式の、案内になると2時間かけてするらしいです★

f0031038_0575183.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-17 01:05 | 甲子園~今津周辺

SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

初めての、マクロです♪

めっちゃ難しいですが、楽しい~~★

花や水滴なんて、まだまだ無理なんで、家にある物を撮りました!!

これから毎日楽しいなぁ。

もっと早く買ってればよかったと思います(^^)

f0031038_13125674.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-16 13:19 | マクロ

芦屋浜付近

この日の、太陽はけっこう気合はいった日差しでしたよ。。。

こないだのスタジアムでの、無謀な日焼けをしてしまった学習機能でUVケアを
して行きましたが、軽~~く、日焼けしてますわ(^_^;)どんだけ~

今年はサモアの戦士並みに焼けそうです!!
そんな暑い中で撮った芦屋浜付近です。

f0031038_23523287.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-15 00:02 | 甲子園~今津周辺

今津灯台

今津灯台から出発します。

ここには、撮影だけで来たのは初めてです。

ほんとに暑かったよ~~~(^_^;)

ここにはscene67さんと、はなさんと一緒でした。

①今津灯台
f0031038_2061380.jpg


♪More♪
[PR]

by hiphop_funky | 2007-06-12 20:19 | 甲子園~今津周辺