<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

茶屋町 Street

ここのマクドナルド(関西弁で、マクド)は、いつかは撮りたいって思ってました。

でもやっぱ恥ずかしかったなぁ。。これも慣れっすかね。

昨日と雰囲気が同じようなんばっかりですが、
お付き合いよろしくです♪

f0031038_2032211.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-31 20:10 | 大阪スナップ

茶屋町 Stroll

西梅田から阪神百貨店を通り、
ホワイティーうめだから茶屋町にあがりました。

茶屋町には、古い家の建物と新しい建物とのアンバランスが
けっこうナウい(笑)ですよ~

ロフトのとなり工事してましたが、何が建つんやろぉ?

では、またボチボチペースでお願いします♪

f0031038_042995.jpg


*+* More *+*
[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-31 00:45 | 大阪スナップ

Stroll photograph

梅田ニコンサービスセンターで、ローパスフィルター清掃後、
梅田周辺を撮影しました。

街で、カメラ構えるのはとても恥ずかしいです。。

でも撮りたい!!って思うのを撮ってきました♪

明日は仕事なので、お返事は月曜以降になります。
ゆっくりペースで、ご理解願います(#^.^#)

f0031038_2045177.jpg


** More **
[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-28 20:51 | 大阪スナップ

Stock photograph

明日、ニコンサービスセンター梅田に、行ってきます。

撮影できないのは、辛いですよ~~

ホンマ、撮影に行けないのも嫌ですが、家で撮影すらできないんです(^_^;)

梅雨明けして、いい天気ですが厳しい暑さです。
皆様、お身体には、気をつけましょ~(^<^)

在庫からの武庫川の夕陽です。

f0031038_185548.jpg


f0031038_18561415.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-25 18:59 | 武庫川

It takes a rest a little.

カメラの中にゴミが入ってて、シュッシュッでは取れないです(^_^;)

もう絞り、「4」くらいでもゴミが写るんで、
来週にニコンサービスセンターまで持っていきます。

それまで撮影&更新、休憩します。

皆様のところには遊びに行きますね~★

コメ閉じで、お願いします。

f0031038_14295670.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-22 14:33 | 猫♪

Time of coming home

もう在庫しかありません(^_^;)

なので、また武庫川なんですが、辛抱してね。

早く撮影に行きたいけど、忙しいし・・・

土曜日にどこか、(また武庫川か?) 撮影行きたいなぁ♪

f0031038_23491246.jpg


f0031038_2349595.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-18 23:51 | 武庫川

Daytime of Sunday

日曜に色んなのを撮りました。

少し雲が多かったですが、青空がでてとても綺麗でしたよ。

①⑥、sigma 30mm f1.4
②③④⑤、Sigma 50mm マクロf2.8
⑦、こないだ梅田で4千円で買った中古のトキナー70-210

①えっ何っ?
f0031038_23172088.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-17 23:54 | MIX お気に入り画像

Stand by Me

子供の頃に、ここを同じように渡ってました・・・

武庫川で、尼崎側から西宮側に歩いて渡って、途中の深みにはまったり。

とても楽しい思い出・・・薄れていってた記憶なのに
この日、少年達が思い出させてくれました。

f0031038_18134457.jpg


f0031038_18143339.jpg


f0031038_18144722.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-16 18:17 | 武庫川

Bridge

またも、6月23日の武庫川の画像です(^_^;)

この日は鱗雲が綺麗に出てた日なんですが、十数分でなくなりました。

そして日は暮れてゆき、三脚もないので家路につきました。

その日の、最後に撮った写真です。コメ閉じでお願いします。

今日は、また夕方に武庫川に行こうかな(^_^;)

f0031038_1343798.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-15 13:07 | 武庫川

Father and son

今日は息子と二人で、神戸に用事に行ってました。

その帰りに、三宮に寄ってブラブラ買い物と、ランチして帰ってきました。

母娘の、買い物はよく見かけますが、父息子ってあんまないですよね?
なので、いつか行きたいって思ってたので、今日は良かったです。

自分もオヤジと二人で行った用事とかの思い出があるので、
今日は息子にそれをあげれたかなぁ~と思いました♪

台風がきてます。気をつけましょう~
本日は、コメント閉じさせていただきます。

無原罪の御宿り-エル・エスコリアル-
f0031038_19481847.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-07-14 19:56 | 部屋撮り