<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Fine weather

であい橋に向かう道中で撮った、武庫川です♪

今日は、めっちゃ雨降ってましたが皆さんの町ではどんな天気でしたか?

残暑はまだまだ厳しいですが、少しずつ秋に向かってますね♪

本日は、コメントを閉じますが、皆様の所には遊びに行きます(^^)

①、
f0031038_19351641.jpg


f0031038_193543100.jpg


f0031038_1937313.jpg


f0031038_19371931.jpg


おまけ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-30 19:38 | 武庫川

灯り

であい橋にも灯りがともりました。

この時間の、空は最高に綺麗で、とても癒されます♪

でも、少し切なくなってきますね~
センチメンタルな、街灯をどうぞ♪

f0031038_2144691.jpg


f0031038_21443540.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-27 21:47 | MIX お気に入り画像

であい橋

尼崎の競艇場(センタープール)の南に行くと、
元浜緑地という公園があり、まだそれを南にいくと、
三方向から橋が伸びてて中央で、であう 「であい橋」というのがあります。

ここには、地元タウン誌で見たことがあり、一度行きたいと思ってました。

じゃらんさん案内ありがとうございました♪

f0031038_19554423.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-26 20:06 | MIX お気に入り画像

鉄橋

今日は夜に雷雨でした。

すごく雷が鳴って、雨が短時間に凄く降ってて

帰り道の県道が川みたいでした(^_^;)

で、思ったことが「昼に降れよ!」って思いました♪

写真は武庫川で撮った、JR高架です。

①SIGMA 50mm f2.8 MACRO
f0031038_23121258.jpg


②SIGMA 30mm f1.4
f0031038_23123021.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-22 23:17 | 武庫川

国立新美術館

東京に行く前に、雑誌でみて「国立新美術館」を撮影したいと思いました。

それは、かなりお洒落な立て方で、魚眼が好きな私は雑誌を見てるだけで、
ここをこう撮りたいってありました。

実際に行くと、やはり素晴らしい建物で、空間も広くて開放感もあり、
わくわくして、撮ってました。

そんな少年のような気持ちで、おっさんが撮った写真です。

f0031038_11598.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-20 01:09 | 東京

TOKYO

有楽町から、桜田門の方に歩いて行ってたんですが、
暑さに負けて途中で断念しました(^_^;)

それから国立新美術館に行くのに降りた六本木ヒルズ前を撮りました。

そんな写真ですが、宜しくおねがいします。

f0031038_132731.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-18 13:31 | 東京

六本木ヒルズ

この六本木ヒルズに入らなかったので、森ビルの
「東京シティビュー」からの眺望を見れなかったんですぅぅ(^_^;)

すごくパノラマ感があるので、ここで魚眼やろっ!ってとこやのに・・・

何してんねん、俺!

でも偶然にも周辺のパブリックアートを3つも撮影できていました。

f0031038_22433011.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-15 22:53 | 東京

東京ミッドタウン

六本木をゆっくり見たいなぁ~

ヒルズや、ミッドタウンの前で写真を撮っただけで、
ガーデンテラスで食事して・・・

翌日も六本木の「国立新美術館」にいきましたが、
ヒルズには入ってないんです。

次回、必ず行きたいです。

しかし、外人だらけ・・・日本やのになんでここ外人ばかりの店なん?って店も。

小さな頃は「うわっ外人や」指差しては、
おかんに怒られました(^_^;)ごめんなさい。


f0031038_23151015.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-14 23:20 | 東京

東京タワー

東京タワーの展望台では、かなりの観光客がいてました。

もう何年前に作られたんでしょうか?

何年たっても、東京のシンボルの一つでしょうね♪

私も、東京に行くって決まってからは、外せない場所でしたよ(^^)v

で、このタワーは少し離れた高層ビルから東京タワーを撮る方がいいですね。

同じような展望台からの写真ですが、微妙に方向が違います。

f0031038_18453754.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-13 18:50 | 東京

ゆりかもめ

ビーナスフォートから、ゆりかもめに乗って、
 豊洲→月島→赤羽橋→、徒歩で東京タワーに行きました。

ゆりかもめは運転手いなかったので、風景が面白く撮れました♪

今日はそんな先頭車両からの写真と、地下鉄 月島駅です。

f0031038_032171.jpg


★ 続きはコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-08-12 00:42 | 東京