<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007 沖縄

昨日、帰ってきました~♪

今回は、母も一緒やったんで色々大変でしたが楽しかったです。

レンタカーも2台借りて、普段はしない母と二人きりのドライブもしました(^_^;)

まだ現像はしていないんで、この写真だけアップします♪

息子と二人で行った勝連城です。

①、
f0031038_22192987.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-30 22:19 | 沖縄

USJ

こないだ、金曜日にオフ会参加の、スノーさん・・・イッシーさん・・・とっぷんさん お疲れ様でした。

短い時間でしたが、撮影も後の反省会も楽しかったです(何を反省や~)

お知らせですが、明日から恒例の沖縄家族旅行です♪

なので帰ってきてからのアップになります。
皆様の所にもいけそうにないので、コメ閉じますね。

では、また宜しくお願いしますm(__)m

f0031038_0384766.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-26 00:38 | USJ

西宮砲台

「江戸の終わり、国防に不安を感じた江戸幕府は、
都を警護する要地にあたる大阪湾に砲台を築きました。
その工事はあしかけ4年間もかかっています。
土堤で囲った中央部に、松杭を千本以上も打ち込んだ基礎で、
カコウ岩の大岩を組み上げています。
本体には砲眼11個と窓1個が穿たれ、大砲で四方を狙うことが
できました。
実際には使われることなく明治時代を迎えました。」

らしいです(^^)丸写しで申し訳ないですアハハ。。

f0031038_20135887.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-24 20:19 | 甲子園~今津周辺

新西宮ヨットハーバー

先週の土曜日の写真ですが、やっとアップできます(^^)

この日は、レンズ(Canon 10-22)のテストを兼ねて行ったんですが、
天気が生憎の雲天でしたが、なにかドラマティックな感じになってます♪

ニコンでは魚眼をいっぱい楽しんできてましたが、今回システム変更につき、
全部売却し、レンズは一からです。
で、10-22mmは魚眼のように楽しめるレンズです。
しっかり描写するし、光りにも強いように思いました。

f0031038_052955.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-23 01:00 | 甲子園~今津周辺

Canon Eos 40Dで武庫川♪

少し、忙しい時間が続きますので、コメ閉じでお願いします。

この日の武庫川、とても静かでいつもの光景で癒されていました。

テニスコートを撮ってると偶然に同級生が写ってて、その後ずっと喋ってて
夕陽が綺麗のに腹たつなぁ~って感じで(^_^;)

で堪らず 「すまん、めっちゃいい色してるから行くわ!」
 
「お前どないしてん?」 って言われました(笑)

f0031038_22552118.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-19 23:16 | 武庫川

逆光

逆光でしたが、大きな雲に太陽が隠れた瞬間を待って撮りました。

少し忙しいので、お返事が出来ないですm(__)m
皆様のところには傍観しに行きますので宜しくお願いします♪

コメ不可にしますので、宜しく~

f0031038_2326458.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-18 23:26 | MIX お気に入り画像

Canon Eos 40D

先週の金曜にカメラが届き、レンズがないので土曜にタムロン28-75 F2.8を買って、
日曜に武庫川に行きました。

天気が悪かったんでどうしよ~って思ってたんですがチャリンコでブラ撮りしてきました。

何でそんなん撮るんとか思うでしょうね(^_^;)

①初撮り(何でこれやねーん。。)好きなデニム。
f0031038_0342921.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-16 00:38 | 武庫川

Nikon D70 Finality

今回で、Nikon D70のアップは終わりです。

これからは、キヤノン40Dで撮りまくり~♪

早く、USJとか撮りたいですね~(^^)誰か撮影 付き合ってください

f0031038_22323923.jpg


f0031038_22331281.jpg


f0031038_22332883.jpg


f0031038_22334685.jpg


おまけ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-10 22:36 | 武庫川

dusk in the river.

今回の武庫川シリーズで、ニコンの写真は最後かもしれません(T_T)。。。

こんなに良い夕暮れの黄昏を映し出してくれるので、大好きなんですが。。

今回、キャノンの高感度シーモスセンサーに惹かれました。
isoを上げてシャッタースピード稼げるのは、暮れていく町並みや、
室内で力を発揮しそうです。

気分一新で、明日(もう今日)はキヤノンで撮ってきます♪

①、
f0031038_1131430.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-09 01:15 | 武庫川

鉄塔

Canon EOS 40Dを購入しました♪

スノーさん、ありがとうございました。
いつも助けてもらって、昨日注文で今日入荷みたいなノリで手にできたのは、
スノーさんのお蔭です。

そしてレンズの方が入荷遅れているのを知って、レンズを貸してくださった、
scene67さん、ありがとうございました。

これからも、感じる写真を撮っていきます。どうぞ宜しくお願いします。

本日も、武庫川の写真ですが、河口付近の鉄塔が凄く惹かれた被写体でした♪

①、
f0031038_1362781.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-09-08 01:43 | 武庫川