<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Sunset

夕陽は好きだ。

ぼ~っと眺めてるだけでもかなり心落ち着きますよね♪

朝日が力が沸いてきます(^^)vよ~し頑張るぞ!!って。
でも一日の終わりの夕陽は逆にホッとするんでしょうか(^^)

そんな地元の夕陽です。

f0031038_0444837.jpg


★★ 続きコチラ ★★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-27 00:50 | 武庫川

sunset

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!

めちゃ落ち着く夕陽でした♪
f0031038_050686.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-27 00:50 | 武庫川

USJ Finality

今回で最終です(^^)

長く付き合ってくださいまして、ありがとうございます♪

USJは被写体の宝庫なので何回行っても飽きません。

また行きたいなぁ~♪

では、最終回の写真です☆彡

f0031038_21285154.jpg


★ つづき コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-24 21:32 | USJ

USJ Night

衣替えしましたか?

ウチは昨日しました(^^)ついでにコタツもだした。

ネコがコタツ布団をくるんで寝てるので、入れない~~(^_^;)
のいてよサラ♪

今日も、USJですが同じような風景なんでコメ閉じでヨロシク~

f0031038_23194646.jpg


★ つづき コチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-22 23:23 | USJ

USJ Photo

最近、車でHIPHOPの音楽PVのDVDをかなりの大音量で、
聞いて(見たり)してます。

音楽は好みが分かれるとこでありますが、自分はhiphopが身体が
自然にリズムをとったりして合いますね。

と言いつつショパンのピアノ特集ってCDも車で聞きます♪
これは落ち着きますね~

ではまたまたUSJの写真です♪

f0031038_18252452.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-20 18:29 | USJ

USJ Photograph

最近の帰り道で夕陽を見てると、
「あぁぁ、めっさ綺麗やん・・」ってつぶやいてます(^_^;)

通りを曲がると夕陽の確認をして、また曲がると夕陽はどうやとばかり・・・

家に着くともう日は沈みます・・・

撮りたいな~(^^)
また武庫川に行こう~っと。

残りのUSJの写真です、まだまだ続きますのでよろしくです♪

f0031038_0371636.jpg


★ 続きはこちら ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-18 00:40 | USJ

Canon EF-S10-22

このレンズは40Dとセットで購入しましたが、とても素晴らしいレンズです♪

ニコンの時は魚眼で楽しかったですが、これは歪まない魚眼?
歪めへんかったら魚眼とは言えないですが、自分の感覚としてそんな風に使ってます。

もちろん寄って背景をダイナミックにも見せれるし今イッチャンお気にです♪
てかレンズ2本しか持ってないですが(^_^;)

f0031038_2243419.jpg


f0031038_2251490.jpg


f0031038_2254661.jpg


f0031038_226359.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-15 22:07 | USJ

JAWS

更新止まったままで、ほんと見にきてくれてる仲間に悪いなぁって思います
どうもm(__)mすいませんでした。
色々重なって更新できなかったですが、身体は元気モリモリなんですよ♪

でもまた皆様の所にも、ここでのコメの返事も不定期になるのでご了承下さい♪

コメ閉じようかと思いましたが、コミニュケーションをとりたいのでこのままいきますよ~

f0031038_22543953.jpg


f0031038_22553957.jpg


f0031038_22562175.jpg


f0031038_22564448.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-14 22:57 | USJ

ユニバーサル・スダジオ・ジャパン

また当分の間、USJ続きますが、宜しくお願いします(^^)

年間パスを買って正解ですわ(^^)v
ここは被写体の宝庫やし毎回違う目線で(ってワンパターンになりますが)
楽しいです♪

では、よろしくおねがいします~

f0031038_22565592.jpg


★ 続きコチラ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-10-01 23:00 | USJ