<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大黒寺

先日、scene67 さんと一緒に篠山市にある 「大黒寺」 に行ってきました♪大黒寺のリンク先はscene67さんのとこから参照させてもらいました。

scene67さん、車出してもらってありがとうございました♪
その後の、買い物の方が楽しかった?かもね(^^)またよろしくです。

このお寺はブログ仲間のはなさんと、とっぷんさんに、
案内をお願いしてたんですが色々都合がつかず、行けませんでした。

はなさん、早く元気になって下さいね♪

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-28 23:28 | 風景 秋

おきなわ

本日は沖縄のオマケ特集みたいなので、今回と次回を予定しております。

なので、今回はコメ閉じちゃいますので、宜しくですm(__)m

寒いので、写真で夏を感じてください(^^)

①、カラハーイ

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-26 00:27 | 沖縄

武庫川コスモス

こに写真は、11月4日に武庫川コスモス園に行きました♪

日曜日やったんでかなり人が居てて、全体を撮りたかったんですが、
ちと無理でした(^_^;)

なのでめっちゃ被写体に寄りましたよ~~

沖縄、あと1回くらいあるけど先にコスモス行きます♪

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-24 01:43 | 武庫川

勝連城と浜比嘉島

この日は、息子と二人きりのドライブ&海水浴&買い物でした。

日ごろもスポーツジムに一緒に行ったりする関係なので、特別どうてないですが
でもやはりいつもより会話は弾みました(^^)

自分が息子の歳の時には親父にどうやったやろか・・・
親父はどう感じてたんやろか。。

最近よくそんな事を考えます(^^)

①、世界遺産「勝連城」

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-21 00:35 | 沖縄

北谷 ちゃたん

この観覧車は沖縄唯一らしいです♪

夜にはこのようにライトアップしてとてもワクワク・ウキウキします。

周りには飲食店や服屋さんや雑貨屋など多くて楽しいですよ~
沖縄旅行した方はもう定番な場所ですね。

では「カーニバルパーク・ミハマ」の夜景です。

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-19 00:49 | 沖縄

サンセットビーチ

この日は、北谷にある カラハーイというパブレストランに行きました。
ライブも料理も楽しめて、絶対にお勧めです♪ティンク ティンク可愛かった~

サンセットビーチに接している場所なんで、店に入る前にビーチを撮りにいきました。

何故か救急車が停まってたんですが、周りの人も救急隊の人も緊迫感がなかったので、
何があったんやろかぁ~って今も思います。

そしてこのビーチ、名前の通りキレイな夕焼けでした♪

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-18 01:18 | 沖縄

蝶々園&大家(うふやー)

今日は、琉球城蝶々園に行って~めっちゃ多くの蝶々を見て感動しました。

その帰りに、本部から名護に抜ける県道84号線沿いにある、「大家うふやー」
って言う食堂に行きました。

時間がゆったり流れてるようでした。

そんな写真たちをどうぞ♪

①、去年も撮りましたこのシーサー♪

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-16 00:04 | 沖縄

沖縄④

この日は恩納村にある、 「琉球村」に行きました。

沖縄の文化・工芸・伝統がここに凝縮したようなテーマパークです。

なので写真の被写体も多くて楽しいですよ♪

では、琉球村です☆彡

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-14 21:06 | 沖縄

沖縄③

どこまで続くか沖縄編(^_^;)

今年もまたまた ラグナガーデンホテル に泊まりました。
ここは場所もいいし、朝食のバイキングもいいし、
3泊すると夕飯を無料で招待してくれるんです。

このホテルでの写真です(もっとちゃうとこ撮れよ・汗)
(^_^;)

①、部屋からの朝焼け。

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-11 20:21 | 沖縄

沖縄②

沖縄の続きです。

着いた日に、ひめゆりの塔で献花して手を合わせてから、
おきなわワールドでエイサーのショーを見て私も参加(^_^;)しました。

その後に、国際通りのステーキハウスで食べてホテルに向かいました。

明日ソフトボール大会で帰りも遅いので、コメ閉じ でお願いします。

①、ふぁんき~参加

★ つづき ★

by hiphop_funky | 2007-11-10 21:40 | 沖縄