<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました♪

今日は大晦日ですね。

何をしようかなぁ~っと思ってる間に昼過ぎてしもたわ(^_^;)
まだ寝間着やし・・

今から洗車でもしてこよかなぁ~
そのあとで風呂と壁の掃除でもしようか。

今年も皆様の温かいコメントありがとうございました♪
その言葉に支えられて撮影する活力になってましたよ。

来年も宜しくお願いします♪

皆様にとって、今年より良い年を迎えて下さいね(^<^)お祈り申し上げます。

①、Tommy Hilfiger
f0031038_13323364.jpg


★・ つづき ・★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-31 13:52 | 部屋撮り

武庫川 年の瀬 2

武庫川での写真の続きです。

毎回、撮ってしまう阪神武庫川駅周辺♪

子供が小さい時、ここのボートに乗せたなぁ(^^)
めっちゃ浅かったの覚えてる。

大晦日もアップするぞ~~(^^)

①、昔から置いてる車。
f0031038_22514819.jpg


★・ つづき ・★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-30 23:02 | 武庫川

武庫川 年の瀬

もうあと今年も残るところあと二日。

楽しかったことも、そうでなかったこともあったな~、
来年には楽しいことが増えてたらいいなぁ~♪

暖冬な武庫川に、こないだの3日前の27日木曜日に行ってきました。
まずビックリしたのは、未だにコスモスが咲いてるではないですか\(◎o◎)/!

思わず撮影~~ピース(^^)v

①、12月のコスモス
f0031038_1181754.jpg


★・ つづき ・★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-30 01:24 | 武庫川

大阪スナップ③

本日も続きなんですが、何故か現像も終えるのもアップするのも、
scene67さん と同じ時期で写真もかなりかぶってます(^_^;)

かな~り、ハードル高めなんっすけど、ないのでいいですよね~♪

では、心斎橋から地下鉄に乗って「動物園前駅」におりて、
じゃんじゃん横丁を通過して通天閣に♪

こんなコースです!!

①、地下鉄運ちゃんごめんやで~
f0031038_035923.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-26 00:51 | 大阪スナップ

大阪スナップ②

Merry Chrismas♪

皆様も素敵な、クリスマスをお過ごしくださいね。



本日は、大阪スナップの続きですが枚数多いのです♪

今回コメ閉じ、と言うことでお願いします。

①、ごちゃごちゃ(^_^;)
f0031038_23144292.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-24 23:30 | 大阪スナップ

大阪スナップ①

先日、ブログ仲間と楽しく撮影オフ会をしてきました♪

場所は、堀江~アメ村~道頓堀~新世界~なんばパークス~空中庭園でした。
めちゃハードで疲れましたが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。
おっさん(笑)になっても楽しめるって最高ですネ!!

今回、参加の scene67さんスノーさんとっぷんさん お疲れ様でした。
そして、来年も楽しい時間を共有したいです。

かなりロングランになりそうですが、人それぞれと言う事で、ご勘弁を。

①、ミラーボールに惹かれて(堀江周辺)
f0031038_0375219.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-23 00:53 | 大阪スナップ

武庫川 夕景

この日も優しい夕景が広がりました。

でもそんな優しい時間はあっと言う間に過ぎて、寒い夜になってきます。

そんな寒くなる前のほんの短な、そしてほっとする時間の武庫川です♪

①、
f0031038_2334249.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-20 23:42 | 武庫川

武庫川 海鳥

12月2日の写真です。

そろそろ海鳥の季節かな~って思い、武庫川へ。。

そしたらいるじゃないですか~~

焦ってカメラ落としそうになりましたが、持ち前の運動神経で(笑)セーフ!!

そんな写真たちです。(ってどんなんや!)

①、イッチバーン!って感じ。
f0031038_0395638.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-19 00:47 | 武庫川

USJ photo

USJは今年何度行ったやろかぁ。

年パスは値打ちありますね(^^)v かなり行ってますもん。

顔認証で、ニット帽かぶってたんですが、おでこのとこを上げてもらえますか~
って言われて、もう全部脱ごうって上に引っ張った時にデコが見えた瞬間に、
認証しましたって(^^)

また髪がペッタンコになってたから恥かしかったですぅ(^_^;)
慌ててニットかぶったよ。

①、
f0031038_23574285.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-17 00:06 | USJ

USJ モンスターライブ

本日は、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの写真をアップします。

進行役&盛り上げ役のビートルジュースは歴代の役者さんも、
大変面白かったですが、今回のこの方も時折 関西弁でめちゃ面白かったです。

最前列席にはノリのいい常連さんが居てると、盛り上がりますね♪

①、うぇ~~
f0031038_12444320.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2007-12-15 13:13 | USJ