<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

武庫川 夕景

年末に、風邪をひく傾向があったので気を引き締めてたので、
なんとか風邪をひかずに年を越しましたが、先週からずっとひいてました(^_^;)

一回、治ったって思ったんですが何かしっくりせず・・・

熱も測らず、病院にも行かずなんで長引くんですかね。
(年や、とし!!汗)

なので全然写真を撮ってないので12月2日の武庫川写真からの写真です。

①、三兄弟?
f0031038_16162339.jpg


②、三兄弟・帰るよ~
f0031038_1617246.jpg


③、大橋にライト灯ったし
f0031038_161746100.jpg


④、オレもライト点灯で帰ろう~っと。
f0031038_16182856.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-01-20 16:19 | 武庫川

大阪スナップ 大阪スカイビル

長く続けてきた、大阪スナップも今回で終わります♪

本当に、見てコメント頂いた、方々に感謝しますm(__)m
ありがとうございました♪

本当に、嬉しくて活力になります!!

ここに来てくれてる方とは、撮影オフ会したいです♪
同じ趣味で、楽しい時間を共有するって、満たされますよ。

これからも宜しくお願いします。

①、空中庭園からの眺望です。
f0031038_07492.jpg


★・ つづき ・★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-01-09 00:30 | 大阪スナップ

なんばパークス

屋上庭園から、服とか見ながら降りてきました。

なんばパークスは好きなブランドがあり、よくデニム買いました。
マリテ+フランソワ・ジルボーです。

ジルボーデニムはいている女性を人を見かけたらヤバイです(^_^;)
カッコイイ~て思う!!

そんな感じで楽し1階まで降りてきました。

①、ここは、ごっつええ感じ
f0031038_0335785.jpg


★・ つづき ・★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-01-07 00:46

なんばパークス 屋上庭園

前回は、フェスティバルゴートでしたが、そこから地下鉄で、
難波で降りて、なんばパークス、に行ってきました。

とっぷんさんと、スノーさんが夕陽を撮影してる時に、REPLAYのデニムを
買いかけてました(^_^;)

そのデニムのステッチ加工と、ラインが好きでしたが・・・高価で。。。
でもあれは近いうちに買いたいなぁ♪

写真は、パークス屋上にある風景です。(コメ閉じます)

①、香港蒸籠(ほんこんちょんろん)です。中華バイキング!!ニラまんじゅう最高!!
f0031038_1403271.jpg


★・ つづき ・★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-01-06 14:19 | 大阪スナップ

大阪スナップ④

昨年末の大阪スナップ続きをアップします。

ここは、子供が小さな頃に連れてきてあげた場所ですが、
こんなに廃墟化が進んでいるとは・・・

ホンマに店舗はまったく皆無でただの通り道みたいな感じでした。

何とかならんかなぁ~フェスティバルゲート(^_^;)
やってたら今でもジェットコースターは乗ってるやろなぁ~

コメ閉じで。

①、
f0031038_22505182.jpg


②、
f0031038_22514186.jpg


カメラ : Canon 40D
レンズ : Canon EF-S 10-22 USM
[PR]

by hiphop_funky | 2008-01-03 22:59 | 大阪スナップ

happy New Year !!

明けまして おめでとう ございます

今年も宜しくお願いします♪

ペースも、写真技術も昨年と変わりませんが、
楽しくをモットーにやっていきたいので、
お付き合い宜しくです(^^)

f0031038_1704814.jpg


f0031038_171729.jpg


カメラ : Canon 40D
レンズ : TAMRON 28-75 F2.8
[PR]

by hiphop_funky | 2008-01-02 17:07 | 甲子園~今津周辺