<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

であい橋

もうすぐ日通の人がパソコン取りにきます(^_^;)

その前に、昨日の続きでーす♪

また1週間後にお会いしたいです019.gif

①、
f0031038_1748361.jpg


☆☆ 続き ☆☆
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-27 17:51 | 武庫川

マクロと広角

最近、パソコンの調子が悪くて明日入院です(^_^;)

3年保障を入ってて良かった~って思います。
パソコンとか電化製品は長期の保証を入ってるといいですね。

明日からパソコン1週間くらいないのでお返事も皆様のとこにもいけません。
なのでコメ閉じ と言うことでお願いします。

写真はキャノンEF-S 10-22と、EF-S 60 macroです049.gif
このレンズの映り好きです。

①、
f0031038_21444221.jpg


☆☆ 続き ☆☆
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-26 21:54 | 武庫川

有馬サイダー

こないだ登山行ったときに、有馬サイダーを買って帰りました。

飲みたかったのと、撮りたかったのと(^_^;)

それと色んな写真を数枚アップします。

良い週末を~(^^)

①有馬サイダー019.gif
f0031038_1211091.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-24 12:19 | 部屋撮り

緑葉に囲まれた天の川

週末は天気が良くてカメラ日和やったんではないでしょうか。

何か夜から明日に天気崩れるみたいですが・・・週明けの雨ってブルーですね。
でも頑張って行きましょう~(^^)v

タイトル、ロマンチック過ぎるやんけ~~って言われそう(笑)

それでは、良い週末を~~003.gif

f0031038_115126.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-18 11:56 | 公園

六甲ガーデンテラス

先日の娘との登山の続きです。

六甲ガーデンテラスを目指して、山の道中では「凌雲台」って看板を目印に049.gif

息子と行った時は迷子になって、ぐる~~~っと遠回り(^_^;)
でも今回はスッとこれました。

では今回で終了ですが、よろしくです010.gif

①、
f0031038_23482790.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-17 00:03

登山

先日、娘と二人で登山に行ってきました。

コースは、阪急御影駅から住吉川沿いを登り六甲山頂へ・・・
ここで昼ごはん&長時間休憩(^_^;)

それから六甲山の向こう側を下って有馬温泉へ066.gif

かなりハードでしたが、やりよるわ!!

どこ撮ってるねーんばかりな写真ですが、よろしく♪

①、御影駅付近のマンホール蓋
f0031038_2325938.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-14 23:26 | MIX お気に入り画像

並んで~

仲良く並んでますが、いつもこの後にキョンちゃんがサラにちょっかいかけます。

ほんで、キョンちゃんがジャンプしてドアを開けるパターンです。

そんな暴れる前に仲良く並んでたショットです037.gif

f0031038_2311466.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-12 23:20 | 猫♪

ガン見!!

またまたキョンちゃんの登場です!!

最近、風呂に入ると覗くんですよ~~(^_^;)

コラ~<(`^´)>キョンちゃーん!!

ちゅうことで写真的にはどうなんよって感じですが、
まっ、いいやんね ほのぼの~として♪

f0031038_23242870.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-11 23:24 | 猫♪

Flower

めっちゃいい天気のGWに仕事やったんですが、
玄関先に咲いてる花を撮りました045.gif

マクロレンズ難しいです(>_<)

身体がぶれてるとブレてるのが多いです。

これはまだマシかな♪

f0031038_2358463.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-09 23:58 | マクロ

Red table

歌って聞くだけで当時の景色とか匂いみたいなのもパッと甦りますよね。

このアルバム「DIARY」の11曲目、「このままで」が大好きです012.gif

f0031038_22373850.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-05-08 22:38 | 部屋撮り