<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

INODA

京都のラストです♪

清水寺から、歩きでイノダ本店まで行きました(^^)v
かなりの距離ですよ~
美味しかった♪

錦市場でも外人さん多かったな~
僕も外国に行けば市場に行きたいです♪



①、清水寺。
f0031038_22402210.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-31 22:48 | 京都・奈良・滋賀

武庫川の夕陽

先日、久々に武庫川の夕陽をみに行きました♪

土手に座り、ぼ~っと夕陽を眺めてるだけでもいいっすね。

そんな、ぼ~っとした写真ですので のんびり見てねemoticon-0144-nod.gif


①、
f0031038_0422757.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-30 00:56 | 武庫川

淡い時・・・

朝が苦手な自分は休日で予定のない時なんか、
昼まで寝てるときもありますよ(^_^;)

寝るのも体力いるよって言われるんやけど・・・
寝るほど楽なことはないのでそう言われてもなぁ~

で、おきて何か食べて・・・
テレビ見て・・・
パソコンして・・

窓の外見ると夕焼け・・・

淡い時やね。。さぁ~武庫川にいこか!!

んな、写真です(ってどんなんや)

①、
f0031038_2241161.jpg





②、
f0031038_2241587.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-28 22:43 | 武庫川

東山スナップ

「The GARDEN ORIENTAL」を出て、清水さんまでの道を歩いて、
同じ道を戻ってきました。

その道中で撮りながら歩いてまた撮るみたいな、
そんな写真ですemoticon-0102-bigsmile.gif



①、モノクロで雰囲気狙いemoticon-0136-giggle.gif
f0031038_1435574.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-26 14:52 | 京都・奈良・滋賀

京都 「The GARDEN ORIENTAL」

本日は、「The GARDEN ORIENTAL」です。

ここは、一年坂の始まりのとこで、
八坂の塔のある法観寺の真裏にあるんですよ。

なのでここの庭園からは、八坂の塔が一体感があり
庭園の中に塔があるように見えて綺麗です。
お得感あり(^^)

中もお洒落で、ずっと撮ってたいなぁ~って思います。



①、
f0031038_2033816.jpg




②、
f0031038_2044388.jpg




③、
f0031038_2051742.jpg




④、
f0031038_206661.jpg




⑤、
f0031038_2063932.jpg




⑥、
f0031038_2072049.jpg




⑦、
f0031038_2075056.jpg




⑧、
f0031038_2081737.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-24 20:08 | 京都・奈良・滋賀

夏 京都

先月27日に京都に行きました。

梅雨の合間の蒸し暑い日でした。

鴨川でアユ解禁ってニュースしてた日で、テレビの取材とかきてたなぁ。

EF-S 55-250IS を初めて撮りました。
でもすぐに、SIGMA 24mm f1.8 単焦点に交換してしもた。

なんかまだ慣れんくて・・・


①、これ前も撮ったなぁ~
f0031038_215034100.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-22 22:06 | 京都・奈良・滋賀

ガーベラ

今日も、何でこんなに暑なるの?
って言うてしまうわ(^_^;)

天王寺動物園のシロクマに、りんごが入った氷をプレゼントしてました。
めっちゃカキ氷食いたなったやんけ~くそっ(^o^)

そんなコメントとはじぇんじぇん関係ない写真です。

①、ガーベラemoticon-0155-flower.gif
f0031038_0554338.jpg





②、emoticon-0148-yes.gifノラ・ジョーンズ don't know why
f0031038_058103.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-21 00:58 | 部屋撮り

Memories

今日 夕方にはゴロゴロ~って雷なってて、
慌てて帰ってきました(^_^;)

って言うのもチャリ通やったんで、怖かったな~

音がごっついでかくて、雨雲が近くまできてました。
でも無事濡れずに帰ってこれましたよ (^^)

明日はめっちゃ暑いらしいです(って毎日ですが)
そのぶん夕焼けが綺麗やろうなぁ~

久々に武庫川にでも行こうかな(^^)v

写真は、淡路の写真です。今回がラスト~emoticon-0111-blush.gif


①、
f0031038_19583320.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-15 20:08 | 淡路島

ウェスティンホテル淡路

もう真夏ですよね。

いい天気で、暑さを除けば背景がブルーな空が撮れそう。

大好きな夕暮れには中々、撮影にいけないですが、
夕陽を見ればソワソワしちゃいます(^_^;)

今日も淡路島、引っ張りますな~~emoticon-0136-giggle.gif

ウェスティンホテル淡路ホテルですemoticon-0148-yes.gif


①、ロビーにて・・・
f0031038_035926.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-13 00:17 | 淡路島

コンクリ

植物園や、花博の花とか続きましたので、
今日は無機質なコンクリートです。

マクロレンズを買ってから花も好きになりました。

でも広角でこんなんも好きなんですね~



①、
f0031038_23232624.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-07-10 23:28 | 淡路島