<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宝塚 花の道

おかんが歌劇が好きで何度か連れてこられたんですが、
子供の私には退屈でした(^_^;)
それなら横のファミリーランドに行きたいなぁって思ってました。

4~5才の頃です(^^)歌劇場の通路を全速力で走り回ってたので、
まだ途中やのに会場を出たのでした。



①、
f0031038_1281051.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-24 12:27 | MIX お気に入り画像

宝塚

昔の話ですが・・・宝塚ファミリーランドが潰れるで~って噂で聞いてはいたんですが、
潰れるって言うてからお客さんが多くなって、「おや?もつかな?」って、
甘い期待をしたのももう何年前のことでしょうか・・・(^_^;)

そのまま、阪急はびしっと再建しました(^^)v
でも思い出がいっぱいの、ファミリーランドは継続してほしかったな。

ファミリーランドなくなってから初めてこの場所に行きました(;_:)
メリーゴーランドしかわからなかったです。。。



①、すみれの花~咲く頃~♪って音楽かかりながら回るんですよ。
f0031038_1152245.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-23 01:20 | MIX お気に入り画像

Bus

用事があって、宝塚市内まで行ってきました。

どこに行くのもカメラぶら下げて(^_^;)

この日は、もう~めっっっちゃ暑かった日でしたが、
意外とクラーよう効くやん(^^)


①、君に、とまります♪
f0031038_032173.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-21 00:33 | MIX お気に入り画像

甲子園

世間様のお盆休みも、明日までですかね。

帰郷の際の渋滞とかで、お疲れ様です。

明日ゆっくり休んで下さいね~


写真は甲子園球場の、阪神 vs 中日戦の続きです。



①、夕陽が眩しい。
f0031038_225544.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-16 23:10 | 甲子園~今津周辺

阪神甲子園球場

高校野球が始まる前に、甲子園球場に行ってきました043.gif049.gif

野球も良かったですが、カメラに気を取られて若干ではありますが、
試合に集中していなかったです(メガホンも叩いてないし汗)

なので次はカメラいいかなぁ~~って毎回思うんですが・・・持って行くんですわ。
逆に、LOMO LC-A も持っていこかなっておもうくらいですわ(笑)

では、そんな甲子園球場です♪




①、阪神園芸さん。
f0031038_219309.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-08 02:27 | 甲子園~今津周辺

Father and son

先日、息子と二人でゴルフ練習場に行ってきました♪

知り合いの居酒屋マスターにコース連れてってもらうから、
練習付き合って011.gifって言われたので、
何年も前のゴルフバッグを出してきて。尼崎にある練習場に行ってきました。

そんな練習場の写真です043.gif049.gif


①、けっこう広いんです。
f0031038_21374874.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-05 21:45 | MIX お気に入り画像

武庫川

先日からの続きの武庫川風景です043.gif

夕焼け、流し撮り、光源ボケ、広角夕景などの写真です♪

普通の夕方の武庫川ですが、写真で切り取ると物語のように思えます。



①、武庫川からみた夕焼け。
f0031038_21183075.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-04 21:29 | 武庫川

LOMO Photo 続き・・・

このフィルム入ってる間に、神戸や尼崎のつかしんや梅田EMAなどで、
撮影してきた、ロケ地バラバラな写真です♪

昨日と雰囲気は同じやんけぇ~とイワンといてください(笑)

この写真のフィルムは、とっぷん師匠に頂きました(^^)
ありがとう~とっぷんさん★



①、ハーバーランド。
f0031038_311515.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-03 03:21 | LOMO Photo

LOMO Photo

結局、体調悪くて 祭りにいけてません007.gif

写真は、娘と山登り行った時のLOMO LC-Aで撮った写真です♪
(⑥⑦は武庫川です)

初めて撮影の時よりは、何か思ってるイメージと違うので
難しいなぁ~て感じてます008.gif

まぁ、楽しんでますが049.gif


①、
f0031038_231237100.jpg


★ ★ 続き ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-02 23:19 | LOMO Photo

Usher

今日・明日と 尼崎だんじり祭り です♪

今日はパレード、明日は山あわせ(ガチンコ勝負)

明日は幼馴染と祭りにいってきまーす♪


そんな話とは関係ない写真です(^_^;)



f0031038_2342866.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-08-01 23:42 | 部屋撮り