<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008 OKINAWA

皆さん、ハイサーイemoticon-0128-hi.gif

土曜日に帰ってきました。

向こうに行く前に台風が去って、帰ってくる間際に台風が接近みたいなemoticon-0107-sweating.gif
そんな感じで薄氷を踏む思いで出発しましたが、向こうでは真夏のカンカン照りemoticon-0157-sun.gif

毎年、ついてます。今も阪神の金本がホームラン・・・(って関係ないかemoticon-0111-blush.gif


今回は、息子とダイビングに行きました。
ライセンス取立ての息子に 「これどうすんねん!!」って小声で言うたのに、
インストラクターが、「あれ?お父さん忘れましたか~?」やって。。
(^_^;)めっさ恥ずかしかった・・・



この写真は、ダイビングショップのオーナーが撮ってくれたものです。
真栄田岬の、蒼の洞窟と言われる場所にいきました。



①、
f0031038_20581968.jpg





②、
f0031038_20585036.jpg




黄色のフィンが私です。
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-29 21:13 | 沖縄

goes to Okinawa.

おはようございます(^^)

本日から3泊で沖縄まで行ってきます♪

土曜日に帰ってきますので、よろしくお願いします。

皆様のところには、帰ってきてから伺います。



写真は先日行った久々の武庫川です♪

①、
f0031038_771966.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-24 07:07 | 武庫川

明日から沖縄♪

明日、毎年恒例の沖縄旅行に行ってきますemoticon-0135-makeup.gif

先週から台風が二つもきてて不安やったんですが、
何とかそれました。

土曜日に帰ってきます。




①、
f0031038_21404258.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-23 21:42 | 武庫川

USJ Street

またまた、USJの街角スナップですemoticon-0128-hi.gif

同じようなのを並べてるので、今回はコメ閉じにします。




①、コカコーラの化石発見!?
f0031038_0504288.jpg


★ ★ つづき ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-20 01:09 | USJ

ジュラシックパーク・ザ・ライド

かなり久しぶりのアップです(^^)

ここ見てる場所にも水しぶきが飛んでくるよ(^_^;)
いつもこんな風に撮りたいって思うんですが、
中々、人が思うように動いてくれません・・

待てそうにないのでいつも自分がその場を去るんですが、
次は何かそういうのを拘ってみようかなって思います。

いつも思うばかりですが(^_^;)


①、バッシャーーーemoticon-0104-surprised.gif
f0031038_23495111.jpg


★ ★ つづき ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-16 23:57 | USJ

USJ 色んな表情

ウォーターパレード♪これおもろかったわ~(^^)v

カメラ持ってたから逃げまくってましたが、逃げる人を見るのも楽しいです。
皆、老若男女関わらず楽しそうでした♪

ショーの開始前に、マルコメちゃんがとことこと歩いてきて、
真ん中にあるマンホール蓋に興味津々emoticon-0136-giggle.gif
いいショット撮れました。

そんな色んな表情の USJです。


①、どっこ狙うねーんemoticon-0109-kiss.gif
f0031038_028838.jpg


★ ★ つづき ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-09 00:37 | USJ

USJ 風景

もう何度も行ってる風景ですが、何か飽きないです(^_^;)

無機質な物や、アトラクション演者や、観光客の様子など♪

もう九月で、秋もそこまでって思ってましたが、
最近はまた残暑が厳しいなemoticon-0141-whew.gif

皆様、体に気をつけましょう~


①、これも何度も撮るemoticon-0100-smile.gif
f0031038_21233934.jpg


★ ★ つづき ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-07 21:30 | USJ

Water World

前回に続き、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの写真です♪

Water World です。

この映画見たことなかったんですが、この前テレビで放映してたので初めて見ました。
めちゃ面白かったです♪

このショーも何度見てもオモローemoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


①、ビーコン様だーー
f0031038_1411675.jpg


★ ★ つづき ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-06 14:05 | USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

先日、スノーさん と、 NOAHさん と、USJ に行ってきました(^^)

当日は真夏のピークは過ぎたとはいえ、まだまだ暑くて~
汗ばんだり~ラジバンダリでした(笑)

ぼちぼちアップしていくので、長くお付き合いお願いします(^^)


①、マリリーンって言うたらこっち向いてくれた♪
f0031038_0331744.jpg


★ ★ つづき ★ ★
[PR]

by hiphop_funky | 2008-09-01 00:42 | USJ