<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大原美術館

倉敷と言えば、大原美術館が有名ですね。


ここについた時は雨がパラパラと。


そして出てきたらあがってたemoticon-0111-blush.gif


①、
f0031038_22363934.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-27 22:40 | 尾道・倉敷・岡山・福山

岡山

この日は、岡山「うらじゃ」と言う お祭りをしてました♪

めっちゃ活気があって、人が多かったです(*^。^*)
祭り風景は撮ってないですが、また来年行きたいな~


岡山の街並み~♪

①、チンチン電車。
f0031038_21131441.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-26 21:18 | 尾道・倉敷・岡山・福山

twinkle

f0031038_22265814.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-24 22:27 | 尾道・倉敷・岡山・福山

鞆の浦 太田家住宅

どこをどう回ればいいのかわからん状態でした。

暑さもあり、もう車に戻ろうかなって思っていたところ、
灯台(常夜灯)を見つけて、あれだけ撮りに行こうって歩いていってたら、

この 「太田家住宅」に出会いました。

案内役のお姉さん(めっちゃオバちゃん)が、たまに撮影の邪魔になりますが(笑)
熱心に案内してくれました。

またゆっくり行きたいな。

①、
f0031038_1223948.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-23 01:27 | 尾道・倉敷・岡山・福山

デジブック

テストです♪ 良かったらご覧下さい(^^)
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-22 01:47 | MIX お気に入り画像

福山 鞆の浦①

尾道から、福山の鞆の浦まで下の道で~

ナビに距離優先で設定して、さて出発。

なかなか、長閑な道でした・・・でも。。。


鞆の浦に入っていったら細い!!
めちゃ路地やん(^_^;) 距離優先でも細過ぎやろっ!!

なんとか抜けて、駐車場へ。その道はバスも通るくらいの普通の道やった。


そんな焦ってやっと着いた鞆の浦です。


本日はコメ閉じでお願いします。

①、
f0031038_19363116.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-19 19:41 | 尾道・倉敷・岡山・福山

尾道③

「文学のこみち」 を下りてきて、初めて行ったのに懐かしさの感じる、
商店街に行きました。


ここでは、昔は銭湯で今はカフェの 「ゆーゆー」って店に行き、
お店の方のおすすめダッチコーヒーemoticon-0162-coffee.gifを頂きました♪

めっちゃ美味しかったemoticon-0148-yes.gif


ゆったりと流れる時間。


①、渋谷じゃないよ~
f0031038_2301740.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-16 23:16 | 尾道・倉敷・岡山・福山

尾道②

千光寺山ロープウェイ、山頂駅から 「文学のこみち」 をゆっくり歩きました。

とても眺望が良く、風も心地よかったな。


途中、志賀直哉ゆかりの建物にカフェがあり、そこに立ち寄りました。

優しい光がさしこみ、落ち着く場所で癒されたよ~


①、ここから、ぼちぼちと歩きました。
f0031038_21432787.jpg


★ つづき ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-13 21:50 | 尾道・倉敷・岡山・福山

尾道①

先日、岡山尾道鞆の浦倉敷に行ってきました。emoticon-0148-yes.gif

こだまで岡山まで一人6800円で、
岡山に着いて駅前でレンタカーを一日2000円で借りました。
そういうパックあるんです(^^)

おかんも一緒なので、ちょこちょこしか行けてませんが、
坂のあるトコは一人で行動して、撮影も少しできました。

暑いのでたいへんでしたが、行きたかった街やったから嬉しかったですemoticon-0109-kiss.gif

枚数すごいですが、ゆっくりペースで宜しくお願いします。


①、500系~空力考えられてそうなデザイン。ジョンバーナード設計かな(笑)
f0031038_1294660.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-10 01:40 | 尾道・倉敷・岡山・福山

eternal love.

f0031038_23302644.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-08-04 23:30 | ブライダル系