<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SIGMA 70-300 APO DG MACRO

先日、USJで撮影オフ会をしました。

当日、参加の皆様どうもありがとうございました。
ここは何度行ってもオモロいっす!!っす!!


安くても、こんなに綺麗に撮れるレンズを導入したんでテスト!!

合格ではないでしょうか(^^)v


nikoはん・・・おまたせ~~012.gif


①、
f0031038_21481860.jpg


★(^^)★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-10-30 21:53 | USJ

武庫川 サイクリングー♪

今回は、以前よりまたスピードアップしました(笑)


遅くなりますが、皆様のところに伺います♪


いつもありがと~


本日はコメ閉じで。

f0031038_2182333.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-10-13 21:08 | 武庫川

武庫川サイクリング

チャリを、停めて腰を下ろし川面を眺める・・・

めっちゃ落ち着く瞬間♪

そして、サイクリングの主役チャリも撮影しました。

風景に溶け込んでるかな(^_^;)


またお返事が遅れます★
宜しくお願いします。

①、
f0031038_98218.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-10-04 09:11 | 武庫川

美・武庫川

久々に武庫川に行ってきました012.gif

大好きな場所で、癒されました♪


四季を通じて、そのときの最高の顔を見せてくれてるようです049.gif001.gif

また遅くなりますが、皆様のところにも伺わせてもらいます。
待っててくださいね~


①、この景色、好きやなぁ~
f0031038_0391852.jpg


★ More ★
[PR]

by hiphop_funky | 2009-10-01 00:48 | 武庫川