<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そうだ京都に行ってきたんや・・・①

先日、京都に撮影オフ会に参加させて頂きました。

当日参加の、「クワガタ」さん ・ 「スノー」さん ・ 「NOAH」さん 本当に、
ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです043.gif049.gif
久々に朝から夜遅くまでの撮影三昧053.gif


また次回は、嵐山のライトアップかな037.gif


本日は、インクライン~南禅寺~最勝院(高徳庵)~水路閣を順不同でアップします。


①、最勝寺(高徳庵)
f0031038_2250351.jpg


ここを押してネ♪
[PR]

by hiphop_funky | 2009-11-25 22:57 | 京都・奈良・滋賀

AMERICAN POP AWARDS

ビヨンセ役の子がとてもキュート♪

投げキッスまで・・・

口を押さえながら・・・「惚れてまうやろーーー」




そんな、画像です(ってどんなんや)

①、
f0031038_22344393.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2009-11-19 22:37 | USJ

Wonderful time usj

このシルエットがとても素敵に感じます♪


また、ボチボチアップですがお許しを(^_^)


ホンマに、ここは絵になりますね~

①、
f0031038_23305795.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2009-11-17 23:32 | USJ

USJ 演者さん

USJの出演者は、皆プロフェッショナルやね049.gif


笑顔も、ポーズもとても楽しませてくれる。

夜のパレード・・・平日で観客もまばらでも、手は抜かない。
そんなとこ好きやな~012.gif


①、
f0031038_2130992.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2009-11-14 21:32 | USJ

♪SIGMA 70-300 APO DG MACRO♪

沖縄行ってきました♪

気候も天気も良くて、のんびりできました(^_^)

もう1泊したかったなぁ~


写真は沖縄じゃなく USJでNewレンズで撮ったのです。


①、
f0031038_21522455.jpg


More
[PR]

by hiphop_funky | 2009-11-11 21:53 | USJ

行ってきます♪

今年も恒例の沖縄に行ってきます049.gif



日曜に帰ってくるので、お返事ダイブ遅れますことをお許しくださいね。

どうぞ、末永く仲良くしてください。

宜しくお願いします♪

f0031038_1263861.jpg

[PR]

by hiphop_funky | 2009-11-05 01:26 | USJ