人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ

しばらく続いていた、TOKYOシリーズも今日と明日で終わりです。
お付き合いありがとうございましたm(__)m

今回に案内や、ご馳走になったり、とてもお世話になった YKNDさん
本当にありがとうございました♪

この日に行った、原宿竹下通り・裏原宿・表参道はとても人が多くて、
エキサイティングでした。

表参道ヒルズは、同潤会アパートを建て替えてのショッピング施設に変えているのは
めちゃお洒落で、とても興味がある建物でした。
テレビで観てたので一度行きたいなって思ってたので良かったです♪
同潤会アパートの一部は現存しておりました。これも感動でした。

①表参道ヒルズ
表参道ヒルズ_f0031038_14302353.jpg





②表参道ヒルズ内部
表参道ヒルズ_f0031038_14364745.jpg


③同潤会アパート一部
表参道ヒルズ_f0031038_14381114.jpg


④同潤会アパート一部
表参道ヒルズ_f0031038_14384914.jpg


表参道ヒルズ_f0031038_14394493.jpg


表参道ヒルズ_f0031038_1440310.jpg


明日も続きます。

by hiphop_funky | 2007-09-01 14:45 | 東京

<< 原宿 Fine weather >>